2019-09-13 16:57:38

今日も行ってきました!!

お昼は社会学習で回転寿司へ。 運動した後のお寿司は美味しかったですね(^u^)
2019-09-13 16:46:12

楽しんで機能訓練♫

今日も笑顔で頑張りました ヽ(^。^)ノ
2019-09-10 14:23:55

今日から始まりました!!

社会学習で回転寿司に行く!!  ということで・・  先週から ・何を食べるか? ・何皿食べるか? ・いくらになるか?など・・ 考え・記録・計算していただいてました。 いよいよ本番です!! 回転寿司へGO!! ★皆で食べるお寿司の味は格別でしたね★ 皆さん笑顔で帰って来られました(^o^)
2019-09-10 11:09:29

牛乳パックでかご作り

牛乳パックでかごを作り、布をパッチワーク風に貼って仕上げました♪
2019-09-10 10:56:35

夜のサロンを開きました。

さる8月9日(金)19時から夜のサロンを開きました。テーマは「認知症サポーター講座」でした。ささえりあ南の職員の方を講師に、地域の方8名を含む、20名が参加しました。参加された方からは「勉強せんといかんですね」という声が聞かれました。

<<先頭 22 23 24 25 26 27 28 29 30次へ >