2024-04-27 19:18:10

★ 鯉のぼり制作 ★ partⅡ

鯉のぼり制作の作戦会議も行いました(*^^)v
2024-04-27 19:12:32

★ 鯉のぼり制作 ★ partⅠ

先週から鯉のぼりの制作が始まりました♪ 皆さん真剣な表情で作業されています(*^^)v
2024-04-09 14:19:20

✿ お花見 ✿

今年も刈草の公園にお花見に行ってきました♪ 皆さん、桜を見ながらのウォーキング(下肢訓練) 頑張られました(*^^)v 頑張った後はお楽しみのティータイム♡ 楽しい時間を過ごしました♪
2024-04-09 13:56:01

✿ 春の制作② ✿

 ~春の制作~ 桜の花びらの制作様子からの完成まで!!
2024-04-09 13:49:45

✿ 春の制作① ✿

 ~春の制作~ 樹の部分の制作の様子です(^O^)
2024-03-13 18:48:59

♫ もちつき ♫

先日、地域のレクリエーション『もちつき』に参加してきました(^O^)/ つきたてのお餅サイコ―に美味しかったです♡
2024-03-02 18:12:28

『さ・げ・も・ん』完成~♪ ④

続きをどうぞ♡
2024-03-02 18:09:37

『さ・げ・も・ん』完成~♪ ③

続きをどうぞ♡
2024-03-02 18:07:13

『さ・げ・も・ん』完成~♪ ②

続きをどうぞ♡
2024-03-02 18:00:13

『さ・げ・も・ん』完成~♪ ①

さげもん完成です(*^_^*) 素敵な作品と素敵な笑顔をご覧ください♡

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>