2023-08-09 09:00:18

♡ゆいちゃん&あいちゃん♡

昨日は以前ご利用されていた方の曾孫様が遊びに来てくれました♡ 手話を交えながら歌を披露してくださいましたよ♪ (九州大会にも出場されそうです!!) 可愛い笑顔と素敵な歌声をありがとう♡ また遊びに来てくださいね(*^_^*)
2023-08-09 08:30:14

**❄ 絵手紙③ ❄**

皆様に書いていただいた絵手紙を 投函しました(^O^)/ 皆様の思いが届くと嬉しいです♪
2023-08-01 18:13:41

**❄ 絵手紙② ❄**

続きをどうぞ♡
2023-08-01 18:10:33

**❄ 絵手紙 ❄**

先週から絵手紙制作が始まりました(*^^)v 送る相手を思い浮かべながら描いていただきました♪ どうぞご覧ください♡
2023-07-26 18:01:42

☀ ひまわり制作 ☀

少し前に完成した向日葵です♪ 作られた方達も 完成した作品を見て『すごーい!!』と感動されていました(*^_^*) よーく見ると花びらは舟で出来ているんですよ♪ 制作の様子もUPしますので どうぞご覧ください♡
2023-07-07 18:23:03

★☆  七夕 ☆★

アクアにも素敵な笹飾りが出来ました(*^_^*) 短冊に願い事を書いてスタッフと一緒に飾りました♪ どうぞご覧ください♡ ※全部で5枚あります
2023-06-24 17:53:19

★ さつき倶楽部 ★

昨日、さつき倶楽部様がハーモニカ演奏に来てくださいました(*^_^*) 皆さん、この日をとても楽しみにされていて♡ ハーモニカやギターの生演奏に合わせ楽しく唄われましたよ♪ さつき倶楽部様、ありがとうございました♡ また来月もお待ちしております(#^.^#)
2023-06-22 12:22:31

☽ あじさい制作 PartⅡ ☽

あじさい制作の第2弾が完成しました!! 冷麺などの空容器を利用し、立体的に貼り作っていただきました♪ 明るいカラーが目を引き ホール内や玄関がとても明るくなりました(^O^) 素敵な作品をどうぞご覧ください♡
2023-06-20 18:17:02

★消防避難訓練★

レクの時間に避難訓練を実施しました(*^^)v 公園で水消火器の訓練も行いました。 暑い中、お疲れ様でした♡
2023-06-16 18:27:18

☽ あじさい制作 ☽

今月のあじさい制作でーす♪ 一つ目の作品が完成しました(*^_^*) どうぞご覧ください♡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>