2022-12-22 10:58:38

★ クリスマスツリー完成(*^_^*)

素敵なクリスマスツリーが出来ました!! 皆さん『わぁ〜、綺麗かね〜』と何度も見に行かれてました♪ ※撮影時のみマスクを外していただきました♡
2022-12-12 18:31:51

☆ クリスマス制作 ☆

手作りクリスマスツリー★ 少しずつ賑やかになってきました♬ モールやスパンコールで飾りを作っていただきましたヽ(^。^)ノ 細かい作業でしたが、皆さん上手に作られていました♡ ※少し賑やかになったツリーと皆さんの頑張りをご覧ください♥ 日付をクリックすると他の写真も見ることが出来ます(*^_^*)
2022-12-10 18:26:05

♫ 公園へ行きましょう ♫ 

今日も良いお天気でしたね☀ 午後から暖かくなったので公園までお散歩に行きました(^O^)/ 公園のベンチでひと休み… お日様がポカポカ気持ちよかったですね♡
2022-12-08 18:28:11

★ 感謝祭 フィナーレ ★

本日、感謝祭の最終日でした。  この4日間、スタッフも利用者様と一緒に 楽しい時間を過ごすことができました♪ ありがとうございました♡ これからも末永くアクアをよろしくお願い致します(^O^)/ ※感謝祭の様子をどうぞご覧ください♡ 日付をクリックすると他の写真を見ることができます(*^_^*)
2022-12-06 17:54:49

❁ 1年間の研修が終了しました!! 

1年間でこんなにも成長するかと思うほどです\(◎o◎)/! 今ではなくてはならない存在でバリバリ活躍されています!! 優しく・素直で・笑顔がキュート・利用者様からも大人気です♪ いやいや私が1番好きかもです・・・笑 これからも一緒に頑張りましょうね♡
2022-12-05 18:11:17

❁ 15周年 ❁

ゆるりの家・アクアはおかげさまで15周年を迎えることが出来ました(*^_^*) 今週の木曜までレクの時間に感謝祭を行います♪  本日は… ・利用者様のハーモニカ演奏  ・スタッフの寸劇(うさぎとかめ) ・歌や体操 ・記念品贈呈など 「楽しかった~(*^^)v」と 大盛り上がりでした♪ ※どうぞ楽しい様子をご覧ください♡日付をクリックすると他の写真も見ることが出来ます。
2022-12-02 18:28:55

★ December ★ Christmas ★

12月に入りました☆ 急に気温も下がり冬らしくなってきましたね★ クリスマスまで3週間… 今月も制作活動を楽しんでます♪ 玄関に飾るものを製作中です!! 利用者の皆様、頑張っていますヽ(^。^)ノ ちょっと覗いてみましょ♡
2022-11-26 18:45:44

☀ 久しぶりのお散歩~ ☀

先週から、ご近所で解体工事が行われていて散歩に出れませんでしたが… 今日やっと解禁になりました(^O^)/ ということで、久しぶりにレクの時間に近所の公園まで散歩に出かけました♪ 今日初めてのご利用者様もいらしたので、ベンチに座って自己紹介をしました(*^^)v これから制作活動やレク、同席の方とのおしゃべりなど… 楽しい時間を過ごしていきましょうね♡
2022-11-22 16:28:30

★ 秋の消防避難訓練 ★

今日は午後から 【 避難訓練&消火器訓練 】を行いました。 先週よりご近所の方々にもご案内していたところ、4名の方の参加がありました。 公園では水消火器を使った消火訓練&記念撮影を行いました。 帰りは「車イスを押してみたい」と言われ、介助のお手伝いもしていただきました。
2022-11-19 15:51:41

♪ ゆるりだより ♪ 

今年も家族会を開催できなかった為(>_<) 家族の方に少しでもデイの様子をお伝えしたく 先月末に『ゆるりだより』を制作しました。 裏面には来週開催予定の【消防避難訓練】のお誘いや【求人募集】も掲載し ご近所様&民生委員の方々21件にお配りしました(^o^)丿

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>