2024-03-02 18:07:13

『さ・げ・も・ん』完成~♪ ②

続きをどうぞ♡
2024-03-02 18:00:13

『さ・げ・も・ん』完成~♪ ①

さげもん完成です(*^_^*) 素敵な作品と素敵な笑顔をご覧ください♡
2024-03-01 19:01:59

『 さ・げ・も・ん 』

先月から『さげもん』の制作が始まり 素敵な作品が出来上がっています(*^^)v
2024-02-03 17:51:22

★ 鬼退治 ★

大きく手を伸ばして、それー!! 赤鬼を倒して大喜び (*^^)v 立ち上がって、それー!!
2024-02-02 18:19:16

★ 鬼の絵 ★ part 2

皆様の作品をご覧ください♡
2024-02-02 18:11:14

★ 鬼の絵 ★ part 1

節分に向けて 皆様に鬼の絵を描いていただきました(^O^) どうぞご覧ください♡
2024-01-06 17:53:33

☀ 書初め ☀

本年もどうぞよろしくお願いいたします♡ 皆様の素敵な『書』をご覧ください(*^_^*)
2023-12-23 19:04:29

★ クリスマス制作~(*^_^*) Part 2 ★

続きをどうぞ♡
2023-12-23 19:02:49

★ クリスマス制作~(*^_^*) Part 1 ★

どれもこれも素敵な作品ばかり!! どうぞご覧ください♡
2023-12-08 19:41:29

♡ 感謝祭 ♡

12月3日に感謝祭が行われました(*^_^*)   たくさん方々に参加いただき とても賑やかで楽しい時間を過ごせました♪ ありがとうございました♡ ※感謝祭の様子が少しでも伝われば嬉しいです♡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>