2022-04-09 15:14:31

お花見ドライブ

暖かい日の午後より、都市農業センターまでお花見ドライブに出掛けました。 桜と菜の花がとても綺麗に咲いており、「うわぁ、綺麗だね!」「ちょうどいい時期に来たね」と、大変喜んで下さいました。 道中、筍が売っているのと竹林を発見した利用者様の中には、「筍が食べたいなぁ」と頻りに仰る方もいらっしゃいました。
2022-04-04 17:18:56

お知らせ

みどりのお家 伊敷台の竹迫管理者が令和4年3月31日をもって、定年により管理職を退きました。長きにわたり、みどりのお家 伊敷台にご尽力いただきました。長い間、お疲れ様でした!!今後も引き続き、皆様のケアに携わりますので、宜しくお願い致します。 令和4年4月1日より新管理者 弓指が引き継ぎました。今後とも、みどりのお家伊敷台を宜しくお願い致します。 ※写真撮影時のみマスクを外させて頂きました。
2021-12-28 13:15:41

クリスマス会!

歌をうたたり、ビンゴゲームで 盛り上がりました。(^^♪ サンタさんから、プレゼントをもらいました!
2021-12-27 08:08:06

クリスマス用のリースやサンタさんを 皆で作っています。

クリスマス会に向けて、みんな一生懸命製作しています!
2021-11-02 08:31:39

手芸に夢中です(*^^*)

みなさん!手芸に夢中です。職員も一緒になって無我夢中です(笑) しっかり縫えたかな?みなさん綺麗に仕上がりました。
2021-11-02 08:26:00

芋掘り!

お天気に恵まれて、デイのお隣の畑で収穫しました! 今年は例年の3分の1の収穫でした。
2021-11-02 08:07:43

誕生日おめでとう!

プレゼントと、おいしいグリーンコープのケーキで大満足のお誕生会でした!
2021-10-04 08:00:31

デイに謎の訪問者がきました(*'ω'*)

今日の朝、大きな亀さんがデイを尋ねてきました。 玄関の網戸をトントンとたたいた後に スロープを歩いて帰って行きました。 何か良い事が有りそうです。(*^^*)
2021-09-20 14:09:14

敬老の日(^^♪

18日(土)、20日(月)に敬老のお祝いをしました。 毎年好評のお弁当で今年もお祝いしました。 皆さん、美味しいと喜んで下さいました。
2021-09-13 08:23:02

手芸クラブ

手芸クラブでは、巾着袋やバッグ作りを 頑張っています!

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13