2023-07-21 12:51:58

日常

ワーカーみんなでパチリ^_^ ソファで娘さんとおしゃべり(^^) リビングでみんなでレク。 どれもこれも日常でうれしいですね。
2023-07-14 16:47:02

口腔体操

いつもの口腔体操。みなさんすっかり慣れておられますのでベロ出しがすっかりお上手です。ご利用者の皆さまがご自分のチカラで美味しく食べれるように私たちができる日々のお手伝いです。この口腔体操のを作ってくれたYさんが今日の先生です。
2023-07-08 08:02:08

追加です⭐︎

2023-07-08 08:00:50

今日は七夕!!

今日は七夕と言う事で先日皆さんと 書いた願い事を飾った笹と一緒に 素敵な浴衣を着て撮影会をしました♡ 皆さん「浴衣なんて久しぶりね〜」と とても喜ばれてました♪ 皆さんの願い事叶うと良いですね…
2023-07-05 00:02:54

花火

 のどかに今年もたくさんの花火があがりました!! キレイですねー(^ ^)
2023-07-05 00:00:39

追加です。

 新しい笹の葉にもう一つ七夕の願い事を追加しましたよ。 皆さまの願い事叶いますように。。。 七夕の日は晴れますように(^^)
2023-07-03 17:38:31

夏だ!!花火だ!!

 次の作品は紫陽花の次は花火ですよー。 夏が来たーーって感じでいいですね(^ ^) 皆さまのお顔も花火のように明るくていいですね。
2023-06-23 15:05:49

七夕らしさ

 グリーンコープで購入した七夕のミニタペストリー ただ飾るだけではもったいない!! 後ろの飾りは和紙でワーカーさんのアイデアで作成された竹。 七夕らしさが出ています(^^)
2023-06-22 20:54:14

クリ〜ムパン!

今日のおやつはグリーンコープのパンに ワーカーさん手作りのクリ〜ムをたっぷり入れました〜 皆様大喜び!パクパクと召し上がれました( ◠‿◠ )
2023-06-20 19:02:38

先生と。

 往診のあとです。 M様とDr.で往診の後に撮った1枚です。いつも ありがとうございます。 M様七夕の飾りの前で ピース(^^)

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>