2023-06-08 11:47:05

贈り物カード

お誕生日を迎えられたご利用者へワーカーからの贈り物カード。手作りはあったかいですね。皆さまと楽しい唄レクも(^-^)
2023-06-06 15:55:11

シアワセ差し入れ

OBの緒方さんが手作り煮豆を差し入れしてくださいました。ありがたい。。涙 ご利用者さんにおやつにどうぞって。6時間ぐらいグツグツしてくださったそうです。柔らか〜い煮豆。柔らか〜い手で。感謝です。
2023-06-06 15:52:16

BCP防災対策備蓄品

皆で検討中です。何が必要か、はたまたその時実際どうなの?って想像は膨らみます。しかし対策は必要です。こんな意見交換会大切です。
2023-06-06 06:28:30

I様お誕生日会♬

93歳を迎えられ、皆様とお祝いしました( ◠‿◠ ) 娘様もきてくたさり花束のプレゼントに涙を 流された喜ばれました… いつまでも、お元気でいてくたさいね!
2023-06-04 17:56:42

のどかの日常

のどかでは色んな事をして日々 過ごしています(´∀`)
2023-06-04 17:50:32

みんなでお団子‼️

先日おやつの時間に皆さんと一緒に お団子を作りしました(^^) 作ったお団子をフルーツポンチにして 食べました〜♡ 皆んなで作って皆んなで食べると美味しいですね⭐︎
2023-06-04 13:41:24

お好み焼き

本日は日曜日です。昼食はお好み焼きにしました。ワーカーおすすめの納豆入りお好み焼き。みなさん完食多くうれしかったです。たまにはいいですね。
2023-05-28 18:08:46

まだまだできます

スタッフと一緒に作業をこなすT様。まだまだできますよ(o^^o)
2023-05-28 18:06:25

ドキドキ

いつもは眠り姫のT様がドキドキして楽しまれてます。たまにはいいですよね。W様だって一緒です。いつ飛び出すかわからない(笑)スタッフが1番ドキドキしてるかも(^ ^)
2023-05-27 22:40:17

紫陽花

 久しぶりの折り紙は皆さんとワーカーさん一緒に紫陽花を作っています。皆さん熱心に折ってくださっています。 楽しく会話も弾んでいますよ(^ ^)

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>