2017-07-20 21:28:42

げんきカフェ「ワンコインディナー」

ナイトの時間に 開催しました。今月のげんきカフェは「ワンコインディナー」地域の皆さんと楽しませていただきました〜バイキングに ジェスチャーゲームに 衣装をきて炭鉱節でしめました。皆さんのいっぱいいっぱいの笑顔にこちらも元気をいただきました。ありがとうございました\(^-^)/
2017-07-20 12:18:49

3人娘

3人並んで キモチよくお昼寝中です。なんていうか…私がいうのもおこがましいですが 可愛らしい…ほんとに いい関係を築いてくださって頭の下がる思いです。いつまでもお元気でね。
2017-07-20 12:15:53

介護相談員さんと

暑い日が続きますね〜皆さん ご自愛されてますか?先日 介護相談員さんがきて 体操を披露してくださいました。皆さんの話も聴いてくださったりご自分の武勇伝お話されたり。楽しいひとときです。
2017-07-08 11:37:14

七夕撮影会

やってきました。七夕です。織姫と彦星は無事会えたかなあ…我がホームでは 皆さんに浴衣を着ていただき 撮影会。手作りの和菓子と抹茶をたてて。皆さんやはり女性です。紅をさすととってもいい表情。また来年が楽しみです。
2017-07-06 21:31:44

山笠ツアー♪

さて いよいよ近づいてきました〜♪毎年お楽しみの山笠。飾り山をみてまわりました。東流、西流、二瀬流、菰田流、新流とありますが、今年はどこが勝つのでしょうか(^-^)/
2017-07-06 21:27:44

研修交流2

はい。第2弾。ディサービスなごみより 今日もきて頂きました。とっても落ち着かれたスタッフで うちのご利用者さんも すんなり入られてました。ありがとうございました。
2017-07-04 22:32:02

いざ くらて店へ!

今日は 皆様と一緒に くらて店まで おでかけしました。 なかなか いい距離のドライブ。アウトレット商品あり!福祉用品あり!カフェあり!皆様 楽しまれてました〜♪今月 また皆でいこうねと計画たててます。
2017-06-30 16:35:00

研修交流

我がグリーンコープは 研修の一環として 互いの事業所に 研修で入ります。今日はディサービスのスタッフがここへ。新しいお顔に利用者も新鮮で喜ばれてます。いいと思う(^-^)
2017-06-30 16:27:15

七夕

毎年の楽しみのひとつ。七夕。皆様 思い思いの願い事を…K様のお母さんに会いたいは…叶えられないね…
2017-06-28 13:40:18

朝の外気浴

天気がいい朝は 朝活で 外気浴。皆様 キモチがいいねといい表情をみせてくださいます。最後の画像は いつもの体操のですが さて 我が管理者は どこに 隠れているでしょうか?(笑)

<<先頭 74 75 76 77 78 79 80 81 82 最後>>