2017-03-17 16:31:32

春の匂い

ずいぶんと春めいて 参りました(*^^*) 久しぶりのかさぎダムへ。皆さん 笑顔が見られたので よかったです。
2017-03-13 08:05:13

第8回センターまつり

毎年この時期がくるとグリーンコープっていいなあと思います。皆で作り上げるセンターまつり。それに快く協力してくださる方々がいて素晴らしいものができあがります。心から感謝してます。
2017-03-11 08:07:16

最新作

我がホームの 矢野屋崎先生(笑)の最新作!毎月お金をかけずに上手に活けてくださってます。感謝…
2017-03-03 08:02:54

お雛祭り

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪ と 聴こえてきそうですね。毎年飾る雛壇に ご利用様は言います。「はやくしまわんとお嫁にいけない」って(笑)可愛いです。
2017-03-03 07:56:30

梅見物

毎年恒例の梅見物♪今年もお邪魔させていただきました。キレ〜イと皆さん うっとり…花はみんなに平等に同じ表情をくれます。私達も花のようにありたいです。
2017-03-03 07:51:05

アクセサリー見学会

皆で 手作りのアクセサリー見学会に 財布も持たず(笑)に行ってきました。み〜んな 乙女になってました(^-^)
2017-03-03 07:45:47

健康運UP

Yスタッフが作った 作品! ご利用者様の今年一年の健康を祈願して…力作です\(^-^)/
2017-03-03 07:40:28

ほっこり

スタッフ手作りの 毎日の食事の中に ちょっとほっこり(*^^*) ハートな卵焼き♪
2017-02-13 14:41:12

バレンタインデー2

はいできました❗
2017-02-13 14:29:52

バレンタインデー

バレンタインデーにデイなごみと一緒にハートのオーナメントを作りました、誰にあげますか??

<<先頭 77 78 79 80 81 82 83 84 85 最後>>