2016-12-20 21:41:12

恒例のクリスマス会

毎年恒例 クリスマス会。あたたかな雰囲気の中始まりました。亡くなったA様の息子さんもかわらずきてくださってます。新しい入居者のH様の娘さんが「ここに父がはいれてよかった…」と涙してくださったり…ささやかですが 当ホームからのキモチです。
2016-12-20 21:35:40

ありがとう…素敵な笑顔

我がホームよりO様が退去されました。いつも 素敵な笑顔で私たちを癒してくださってました。お元気で。4年半もの間ありがとうございました。
2016-12-06 19:37:11

お掃除〜お掃除〜♪

もう師走ですね〜早いものです。のどかの日常は変わらずお掃除部隊に、それを甘酒呑みながら 眺めるお方にと…のんびりゆったりその人らしく…です。
2016-11-14 15:32:54

ダンスサークルマーガレット来訪

ダンスサークルマーガレットさんがこられ楽しい時間を過ごしました。マーガレットさん最高齢86才だそうです!
2016-11-08 16:21:17

はっきり読みエクササイズ

我がのどかでは もうずいぶん前から はっきり読みエクササイズというものに取り組んでます。今回 管理者の提案でビッグサイズに書いて みんなで顔をあげてすることに。なかなか 良好です。
2016-11-08 16:18:27

昭和のカルタ

大分の豊後高田の昭和の町で 昭和のカルタをみつけてきました。皆さん やはり 昭和は時代…イキイキされてました。
2016-11-05 23:41:02

お誕生会

今日11月5日にお誕生のお二人のお誕生会をしました。ゆず&ぽんずの音楽のプレゼントもありました、、、お誕生日おめでとうございます!
2016-11-02 16:10:36

お散歩

キモチいい〜秋晴れです。散歩への足どりも軽やかです。
2016-10-26 19:50:08

ミニハイク

毎年2回恒例の「ミニハイク」 いってまいりました〜\(^-^)/大任町のコスモス見学に 筑豊ハイツでのお食事会と皆さん 笑顔でよかったです〜 合間の雨にも当たらず 皆様の日頃の行い…素晴らしいんでしょうね。
2016-10-14 14:25:14

真っ最中❗

ただいま ディサービスのなごみさんと合同運動会に参加中。風船バレー 頑張っております。

<<先頭 79 80 81 82 83 84 85 86 87 最後>>