2016-07-22 15:42:29

7月げんきカフェ、、スタッフ編

地域の方30名、スタッフ13名 たくさんの参加ありがとうございました スタッフの笑顔紹介
2016-07-22 15:35:39

7月げんきカフェ(ワンコインディナー)

7月21日飯塚センターでげんきカフェを行いました。夕食を食べてゆず&ぽんずの音楽、デイなごみのリードでダーツ競技をたのしみました
2016-07-20 05:47:59

練習風景

ゆず&ぽんずの練習風景です。嬉しそうにお母様が見ておられました
2016-07-16 11:24:42

レグダンス

なんと!最高齢84歳のレクダンスの皆さまが きてくださいました。もう4回目。我がのどかの面々も若返り イキイキとした表情です。
2016-07-09 20:01:55

音楽会

今日ご家族のゆず&ぽんズさんが音楽会を開いてくれました。
2016-07-07 19:54:27

お抹茶をたてる

我がホームには 茶道の先生がいます。H様。ご入居されて1年がたとうとしてます。七夕で お茶会。粋なお姿です。
2016-07-07 14:46:51

七夕撮影会

今日は七夕です。恒例の浴衣を着ての写真撮影会です。皆さん ステキです。
2016-06-25 20:34:26

ゆず&ぽんずの演奏練習

今日ゆず&ぽんずの演奏練習がありました。一番のファンはお母さんです
2016-06-25 07:41:12

楽しい話?

のどかのある日の午後、、、なにか楽しい話?
2016-06-17 00:49:39

げんきカフェ

本日げんきカフェがありました。認知症について飯塚記念病院の江頭様にはなしをしていただきました

<<先頭 81 82 83 84 85 86 87 88 89