2016-10-13 13:11:30

唄う

みなさん 今日もいいお顔で 唄われてます。二部合唱なんかもしたりして(^-^)
2016-10-12 22:51:47

いい季節〜

今日は午後から筑豊ハイツへ散策に。キモチよかったね〜(^-^)みなさん よく歩かれました。いい笑顔にいい季節。
2016-10-11 16:21:30

メンズふたり

我がのどかに 新しくメンズが加わりました(^-^) 今まで黒一点だったので ちとヤキモチもあったり なかったり…(笑)楽しい毎日になりそうです。
2016-10-11 16:16:44

みんなで 合唱♪

キモチのいい季節となりました。いつもののどか合唱団の歌声も弾みます。
2016-10-06 18:11:46

お疲れ様です

今日は なにやら 皆さん 集まって お仕事されてます。息抜きに コーヒーでも どうぞ(^-^)
2016-10-02 23:21:20

敬老の日

敬老の日にデイなごみと合同敬老会を開きました。百寿のお祝いもして楽しい一日でした
2016-09-25 22:00:47

表彰状

先日の敬老の日に 我がホームの宝 A様に対して 表彰状を贈らせていただきました。もうすぐ百寿を迎えられようとしています。目で語ってくださるA様には 感謝の気持ちでいっぱいです。
2016-09-15 09:45:25

お月見会

昨日 スタッフの手作りお団子を前に「お月見会」をしました。お茶の先生であるH様にたてていただいて 雰囲気あるステキな会になりました。
2016-08-26 10:43:46

うれしい来訪

我がのどかの宝でありますA様。はるばる遠方から娘様ご夫妻がみえられました。A様 もうすぐ100歳を迎えられます。Aさん?よかったね〜娘さんに会えて…
2016-08-20 22:21:35

のどかな日常

いつもの 我がのどかでの光景。お食事前には必ず口腔体操と唄を歌います。皆さん きれいではりのあるお声です。

<<先頭 80 81 82 83 84 85 86 87 88 最後>>