2023-07-26 10:49:15

たまには屋内散歩♪

外は蒸し暑い(;´Д`)雨も降りそう‥ ということでアクロスモールへやってきました! いや~屋内は涼しくて快適♪ ウィンドウショッピングもたまにはいいですね☆
2023-07-12 16:33:24

超速報!追い山ならし!行ってきました!

朝からドライブ担当はワクワクドキドキしていました。なぜかって?今日は博多祇園山笠「追い山ならし」コロナ前にはいつも楽しみに行っていた行事のひとつです。朝から不安定な天候の中、晴れ間がのぞくドライブの時間帯、いざ出陣!ところが櫛田神社前は見物人特に外国の方がたくさんいたため、一時はひるんでしまったとか。でもここは「のどか根性」を前面に押し出し、通路を渡るその一瞬に「ハイポーズ」やったー!!なお、周りに迷惑を掛けない配慮は忘れませんでしたのでご安心を!
2023-07-07 13:15:29

☆七夕☆

あいにくのお天気ですが、みんなが集うお部屋に七夕飾りを飾っています☆ ワーカーが代筆したりして、願いを込めて短冊へ(^^♪ みなさんのお願い事はなんですか??
2023-07-07 13:08:04

大迫力の飾り山!!

山笠の期間ですね☆ 少し遠出して、キャナルシティ博多の飾り山を見に行きました! 十三番山笠の「龍虎決戦川中島」 虎と武田信玄の迫力がすごいです(゜o゜)!! 噴水とのコラボレーションも見ものですよ♪ 利用者さんたちにも楽しんでいただけました☆
2023-07-07 13:01:37

楽しんでいただけて嬉しい♪

のどかでは季節に合わせていろんなところへドライブへ出かけます(*^^*) 利用者のMさんはどこへ行っても感激してくださいます☆ しばらく行ってなかったです!景色がいい~!とお喜びの様子♪ Mさん「美しい顔に撮ってください」 カメラマン「それなりに撮ります」 とのやり取りも(笑)
2023-07-04 10:41:56

蒸し暑い日が続きます‥

朝、のどかの前の道路が小川のようになる雨でした(^-^; 午後は雨も上がり少し陽が差したのでドライブへ☆ 五ケ山ダムは少し涼しく、みんなでお散歩しました♪
2023-07-04 10:37:25

色とりどり♪

後野のひまわりや現人神社の風鈴を回って五ケ山ダムへドライブ(^^♪ ひまわりも一段と咲いてキレイでした☆ 途中雨が降り、リーバーサイドの散歩は断念(>_<)
2023-06-27 12:43:35

願いが届きますように☆

現人神社では色とりどりの「願いむすび風鈴」が今年もたくさん飾りつけられています(*^▽^*) もう那珂川市の夏の風物詩ですね♪ 映え写真が撮れますよ~☆ 利用者さんも風鈴をバックにパシャリ(^^♪
2023-06-27 12:30:04

一面のひまわり(^^♪

ひまわりが咲きだしたというので後野へ♪ 一面にひまわりが綺麗に咲いていました! いよいよ夏を感じ始めましたね☆
2023-06-21 13:11:37

グリーンフェスタ(*^▽^*)

7/1(土)の11時より、エルガーラホールにてグリーンコープのおまつり「グリーンフェスタ」が開催されます!! グリーンコープ自慢の商品が勢ぞろい☆ たくさんのメーカーさんが来られます(^^♪ グリーンコープの組合員じゃない方も大歓迎!! ぜひお越しください~♪

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>