2023-04-28 12:31:01

カラスのいたずら(゚Д゚;)

職場会議中に何やら外が騒がしい…。 カラスがいたずらしてご近所のゴミが散乱! 会議後、地域の方々と一緒にお掃除しました(^^)
2023-04-25 13:18:32

まだまだ楽しめます♪

色とりどりの後野つつじ☆ 皆さん笑顔がこぼれます♪ 箱池の周りもお散歩しました( ^^)
2023-04-25 12:40:34

お部屋が華やかに(*^^*)

利用者様からいただいたカスミソウ♪ ありがとうございます♡ とっても可愛くて見てるだけで癒されます(*^_^*) ツツジはのどかに咲いていたもの。 お花のある生活っていいですよね(^^♪
2023-04-19 12:03:56

4/17 県庁・東公園☆

気持ちのいい一日♪ ツツジも美しく咲いていました(*^^*)
2023-04-19 11:55:52

4/13 サテライトとの合同ドライブ♪

この日はサテライトの方々と一緒にドライブ(^^♪ 柏原つつじを見て、裂田の溝公園へ。 お花の見頃もそろそろ終わりかな。
2023-04-19 11:39:45

4/12 観世音寺へ

ドライブが一番の楽しみとおっしゃるYさん(*^^*) 喜んでいただけてうれしいです♪
2023-04-12 13:02:30

春のドライブ(^^♪②

春は穏やかでとても気持ちがいいですね♪ みなさんに楽しんでいただけるよう、今後もいろんな所へ行きたいです☆
2023-04-12 12:58:15

春のドライブ(^^♪①

暖かくなってきて、いろいろなところへドライブします♪ お花を見に行ったり、お散歩したり(*^^*) みなさんとても良い笑顔☆
2023-04-12 12:46:12

美しい花に誘われて♪

綺麗な青空の中、柏原へツツジを見に行きました(*'▽') とっても鮮やかなツツジです! 少し肌寒かったのでお花鑑賞もほどほどに、ミリカローデンでお茶♪
2023-04-09 12:36:53

春絢爛 4/8の昼食

たけのごはん、ごぼうのサラダ、揚げしゅうまい、お味噌汁です。そしてデザートにはフルーツたっぷり、手作りのフルーツポンチです。ほんとにどれも美味しかったあ❤️幸せ❤️

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14 最後>>