2023-02-14 14:15:48

2/9 なかなかの座り心地((o(^∇^)o))

博多南駅に、実際の新幹線の椅子あり。 ふふふ、グリーン車のかね? 旅行したいですね( ^ω^ )
2023-02-14 14:09:14

2/4 立春ですからあ(#^.^#)

花畑園芸公園にて早咲きの白梅と共に。 眩しい春ですね♪
2023-02-14 14:01:24

2/3 久しぶりのドライブ

現人神社より五ヶ山ダムモンベル前あたりへ。 モデルさんみたいに素敵なショットがたくさん撮れましたね( -∀・)
2023-02-14 13:54:13

2/1 ミリカの木

健脚のお二人。箱の池約1キロを30分で回られる。さすが! バレンタインデーも近いからか、現人神社でハートと写ってみる。それから久しぶりのミリカローデンへ。図書館改装中だけど、エントランスにミリカの木と呼ばれるモニュメントあり。
2023-02-14 13:42:31

1/31 現人神社へ

節分祭です。 寒いけど、皆さん頑張って車から出てくださいましたよ。 にっこり笑ったので福の神が来ますねp(^^)q
2023-02-03 17:03:30

2/3おやつはお豆よ

食べることにも楽しみp(^^)q
2023-02-03 16:56:04

2/3 豆撒き指導のあと

素直に投げてくださるのです((o(^∇^)o))
2023-02-03 16:52:16

2/3豆撒きは楽し

カメラを向けるとポーズをとられたり、すてきに構えられたり(^_^)v
2023-02-03 16:49:02

2/3 鬼は外福は内

みなさんノリノリで、お面をかぶってくださいました! 福の神はもちろん、優しい鬼さんも(#^.^#)
2023-01-27 12:31:30

1/23  かかしとわたし その2

わたしもこの案山子のように強く逞しく、を目指します!

<<先頭 9 10 11 12 13 14 15 16 17 最後>>