2022-11-08 13:04:55

11/5  紅葉のグリーンピア

気温13度。やや寒し。 今日の紅葉はみなさんのお好みかな? それぞれのソロショット。 あったかいお茶が嬉しい( -∀・)
2022-11-08 12:58:53

11/2 ドライブで長寿を目指す!

みなさん、何故ドライブがお好きなのでしょう。 「寿命が延びます」と、おっしゃいます(⌒‐⌒) 穏やかなお顔の皆さんを見ると、素敵な人生をお過ごしだなあと思わせていただけます。牛頸ダムにて。
2022-11-08 12:46:48

10/31 油断していた潮風

あったかいからマリノアに行こう、そうしよう! で出掛けたら、クルマを降りた途端 「寒~っ!」 スタッフが用意してくれてたホットなお茶が ありがたい(*´∀`)♪
2022-11-08 12:40:56

0/29 ハロウィンも楽しむ♪

のどかに子どもたちが来てくれました\(^-^)/ それぞれかわいい仮装でハロウィンパーティーは 大盛り上がり!みんな、ありがとうね♪
2022-11-08 12:33:25

10/26 紅葉散歩

気持ちがいい1日。 春日公園の紅葉を見ながらみんなニコニコのショット (#^.^#)
2022-11-08 12:28:42

10/25 ひばりさんを偲んで

朝は青空だったのに、ドライブ出発してから雨がザーッとふりだす。 ひばり観音の説明看板を読んで涙も。 幸福の鐘を突き元気を取り戻すd=(^o^)=b
2022-10-21 13:49:01

10/19 駕与丁公園

「秋のバラ」を見に行く。先日のエリザベス女王からの、イングリッシュガーデン!? 皆さんも薔薇もとてもお綺麗です( ≧∀≦)
2022-10-21 13:30:14

10/17 王様の椅子?

小雨のため、アクロスモールの中を元気に散歩。 新しい家具やさんができていて、べらぼうに高い王様の椅子みたいなものにも座ってみる。うーん、エリザベス女王降臨でしょうか?(#^.^#)
2022-10-21 13:22:40

10/15 秋の花畑園芸公園にて

パラパラとはいえ、咲き始めたバラとコスモスに癒されながらならば、歩くのも気持ちいい!、おやつのミカンも美味しい(^_^)v
2022-10-21 13:18:21

·10/12 箱の池では課題がある!

今日は「共に歩く」がテーマでした。 楽しいおしゃべりもできたでしょうね(⌒‐⌒)

<<先頭 12 13 14 15 16 17 18 19 20 最後>>