2022-07-19 12:57:10

7/18 今日もお出かけできる!

現人神社です♪ カメラを向けると、みなさん自然な笑顔が出るのは 和(のどか)での生活が心地よいからですかねぇ?♪ そうだといいな、嬉しいな、と思う今日この頃(#^.^#)
2022-07-19 12:50:04

7/12 日頃の行いですね( *´艸`)

コロナの爆発的増加のため、楽しみにしていた3年ぶりの山笠に行けず、時間的なものもあり、現人神社へ。 線状降水滞警報・注意報が出ていたのに、こちらの天気はバッチリ!日頃の行いが良いのです(^_^)v
2022-07-12 13:00:50

7/7 テレビ放送されると人が多い?

現人神社です。 天気予報がよく当たり、途中歩道に水溜りができる程の雨(゜ロ゜) 散髪で髭を剃って、スッキリスマイル(^_^)v
2022-07-12 12:55:12

7/6 涼を求めて山方面

吉野ヶ里です。下は31℃、上は25℃。 外周を散歩して、涼しい店内でお茶の時間も( *´艸`)
2022-07-12 12:47:27

7/4 キャナルに飾り山を見に行く2

近々、ガンダム展示会も開かれるらしい。 ということで、ガンダムの前でも記念撮影! せっかくだから、トトロやムーミンともね♪ 帰り際、たこ焼きやさんの前で「お腹すいたね」「同感!」となる((o(^∇^)o))
2022-07-12 12:41:45

7/4 キャナルに飾り山を見に行く1

台風4号の接近でやや涼しくなっている本日、飾り山を見に(#^.^#) 今年は標題「弁慶衣川大奮戦」、見送り「浦島太郎龍宮縁」。 夜は飾り山と噴水の共演、アクアパノラマ「YAMAKASA」の上演もあるらしい。
2022-07-12 12:20:20

6/30 涼しいと食欲もわく!

五ヶ山ダム下にて。 お茶休憩には、のどかスタッフ手作りのドーナツも。 1個半ペロリ( ≧∀≦)
2022-07-12 12:14:26

6/29 梅雨明けの太宰府天満宮

気温34度の暑さ。 ドライブ初参加の利用者さんに紫陽花の手水をお見せしたかったけど、ちょっと遅かったのが残念!
2022-07-12 12:05:19

6/28 おなじみ現人神社も

模様替えされていると楽し((o(^∇^)o))
2022-07-12 12:01:54

6/27 箱崎宮のあじさい苑にて

チケットをいただけたので、今日まで待ちに待ったあじさい苑。気温33.7度の中、挑む! 4~5年前初めて見たときより感動は薄れてきたかな? 令和2年12月14日に新車登録したのどか号、走行距離10万㎞突破!!

<<先頭 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後>>