2022-06-21 13:49:31

6/2 ドッドッ ドーナッツ◎

油山展望台は、平日にも関わらず車がいっぱい! ホットドッグ屋さんも開店準備中の様子。 われらはスタッフ作成のドーナツでお茶の時間。 「買ったものよりおいしい!」と何度もおっしゃる(#^.^#) 薬局店先のたこ焼きは酒の肴にと購入。
2022-06-21 13:30:18

5/31 近場で散歩

96歳で腰の骨に異常があっても、リハビリで歩かれる姿に感動。無理のない範囲でねp(^^)q 帰宅後、ご家族からの問いかけに「少~し歩いた」とおっしゃる方も微笑ましい♪
2022-06-01 09:08:37

夏のカーテン準備完了(^▽^)

ゴーヤ・きゅうり・ミニトマトを植えました。毎年夏の暑い日差しを遮ってくれます!ありがたや! 福島のひまわりプロジェクトから送って頂いたひまわりの種も植えました。どんなひまわりが咲くのかとても楽しみです♡
2022-05-31 12:04:49

5/30 天気予報がハズレて

小雨になってしまい、アクロスモール春日に入りました。 普段なかなか歩いてないからと、何度か車椅子の助けを借りスタッフに力をもらいクリア(^_^)v ウォーキングの先輩はその分をカバーし涼しいお顔で\(^^)/
2022-05-31 11:56:07

5/28 牛頸ダムにはネコがいる

たくさんのネコは怖いと足をベンチに上げる方あり(*^^*) おやつのふかし芋は皮ごと食べるのが栄養ありですが、みなさんお上品に皮を剥いて食べられます。 最後の一口を「はい」とくださる優しさ(*´∀`)♪ (コロナ禍ゆえいただいていません。。)
2022-05-27 12:46:51

5/25  のどかの杖登場

「今日は歩きますよ」に、チャキッと杖を手にされたKさん。箱の池を一人でスイスイ歩かれ、さすがー!! 物足りないかと現人神社にも。お茶菓子にはゴマ煎餅とソフト煎餅、それぞれのお好みで(#^.^#)
2022-05-24 13:31:56

5/23 福博であい橋とアクロス山

アクロスの外観はいつ見ても圧倒されます。であい橋も都市景観賞受賞ですよ( ≧∀≦) 美しい建築と一緒に(*´∀`)♪
2022-05-24 13:21:31

5/21 盆栽展とバラのアーチ

花畑園芸公園にて。 頑張って歩かれたあとの爽やかなバラのアーチ下の笑顔は格別にいいっ!(#^.^#)
2022-05-24 13:16:36

5/19 うしし。。

柵から顔を出し、鼻を撫でても逃げない馴れた牛たち。 油山も~も~らんどにて(*^^*)
2022-05-24 13:11:58

5/17 今日も歩きます

その言葉が頼もしく、裂田の溝への散歩へ。 途中、現人神社で休憩です♪

<<先頭 18 19 20 21 22 23 24 25 26 最後>>