2022-04-05 12:49:42

3/25 春を堪能((o(^∇^)o))

那珂川川沿いや那珂川中横、安徳近隣公園。 春の嵐の前に見ておきたいと廻ってみました♪
2022-04-05 12:40:09

3/24 脇山農協トイレの旅

そうだ、チューリップを見に内野へ行こう!ということになり、出発。 途中トイレコールにお応えして脇山で、ホッ。。 やっと現地にたどりついたものの、28列の畝にはまだ咲いていないチューリップ。。 楽しみは後にとっておこう。。。
2022-04-05 12:26:51

3/19 雨なので

クローバープラザの館内散歩。 体温測定後、4人並んでアニメも見ました。 二階吹き抜けに出ると寒~い!! 顔つきが厳しくなったので、室内の写真だけね♪
2022-04-05 12:18:28

3/18 桃は綺麗でも寒いのよ

一名様、車のドアを開けた途端、「寒いから出ない」と決めた方あり(笑) 市ノ瀬は桃も花盛り!
2022-04-05 12:09:41

3/16 青空の下

筑紫野市綜合公園と天拝湖にて。 平日はガラガラの公園なのに、今日は卒園式なのか?親子連れが多かった。 ベビーカーを押して登るお母さんたちに申し訳ないけど、私たちは楽々車で頂上へ。
2022-03-15 14:02:47

3/15 春だからと甘えない私たち 勇者編

いざというとき、消火できる勇気も必要! 名乗り出てくださった皆さんの勇姿もどうぞp(^^)q 「大切な自宅のお店が守れましたー」と涙? (実は面白かったのだそうです♪)
2022-03-15 13:55:47

3/15 春だからと甘えない私たち 避難編

「火事だ~!」 避難訓練です。 落ち着いて、転ばないように。でもテキパキと動く。 満点じゃないですか? 終了後の安堵の姿もよかっ!((o(^∇^)o)) 勇者編に続く
2022-03-15 12:26:17

3/15 ここにも春が

なんだ、なんだ、あったかいぞ! わたくし、のどかで「亀」やってます、通称サブローと申します。 動き出す時が来た!! ♪ヘイヘイ♪
2022-03-15 11:44:58

3/12 あたたかい日が続きます♪

五ヶ山ダムにて。 みなさん気持ち良さそう(#^.^#) 春のダムの水は穏やかですね♪
2022-03-15 11:38:48

3/9 ウォーキング日和

歩きやすい平坦な春日公園へ。 久しぶりの利用者さんに「歩けますか?」とお尋ねしたら、「走るとかと思ったら歩くとですか」と頼もしいお返事! いいですねぇ♪その調子でいきましょう(^_^)v

<<先頭 22 23 24 25 26 27 28 29 30 最後>>