2021-12-21 16:35:52

12/18 筑紫野市歴史博物館

寒かったので、外は無理。 時間的余裕がなかったのですが久しぶりに行ってみました。 滞在時間25分でしたが、満足!!よい写真が撮れました(^_-)-☆
2021-12-21 16:29:48

12/15 三兼ヶ池公園

日差しあり、上着要らずの日。健脚のみなさんも揃っていて、 過去一番早いスピードで池を一周されたMさん、おそるべし! あとでお弁当を持って行ったらぐっすりおやすみ中。よい運動をされたのですね!!
2021-12-21 16:15:50

12/14 県庁へ

「4」が付く日、割れ煎を買うことができるか?と、とにかく行ってみました。 「久留米入城400年記念展」開催中。 花いっぱいが見られるか?と期待するもシクラメンのみ。
2021-12-21 16:04:05

12/13 福岡空港ですよ

寒いから車に居ますという方ばかりの中、男子高校生のように元気な2人組、フェンスに貼り付かれる( *´艸`) 向かって来る操縦席に手を振ると、副操縦士さんが手を振り返してくださった!! 今日の滞在時間約22分のうちに10機ほどの離発着あり(^_-)-☆
2021-12-21 15:59:31

12/11 牛頸ダムにて

「何時もこれやけんねー!」と笑顔でダブルピースv(^-^)v とても素敵なキャラクターで大好きです。
2021-12-21 15:51:00

12/10 奴国の丘歴史資料館

今日もあったかいので90歳Yさんも、「フッ、フッ」と自ら掛け声。 下り坂から上り坂まで1周!! 頂上で一服して帰りましたよ(*^^)v
2021-12-21 15:45:18

12/9 あったかい道の駅吉野ヶ里にて

遠く霞んだ普賢岳の山並が良く見えました。 何年ぶりだろうとおっしゃる方も(*^-^*)
2021-12-21 15:40:27

12/8 新幹線と一緒に♪JR博多南駅

出発の様子を見るのを待っておやつ。 蒸し芋とお茶をいただきました。 あったかいこんな日は、シャンシャン歩きたいなとおっしゃる気持ちもわかります( ^)o(^ )
2021-12-21 15:23:15

12/6 尾長鳥だ!案山子だ!

筑前町の安の里公園です。 去年のゴリラのほうがインパクト強かった? 快晴の今日行くことができて良かった!!
2021-12-10 15:09:39

12/1 今年のクリスマスイルミ

12月です。 今年もキラキラしてますよ~☆ 大きなスノーマンは存在感あり。

<<先頭 26 27 28 29 30 31 32 33 34 最後>>