2021-12-10 13:14:31

11/16 紅葉の名所は

やはりここ、グリーンピア下。 別のデイサービスの車も5~6台来ていました。 Tさん曰く、「見て!あっちは年寄りばっかりよ」 カメラ目線はつかまえられずとも笑顔がたくさん♬
2021-12-07 16:53:38

11/15 久々のカモメ広場ですよ

天気予報通りの小春日和。気温18度♬ 海と都市高と福岡造船の景色を見てきました(^^)/
2021-12-07 16:34:50

11/11 寄せ植えに挑む

挑んだのはのどかスタッフとそのお友達。 那珂川・今光・元気もりもりハウスの3か所用を作ってもらいました。 ありがとう!きれいです!! もちろん今日も紅葉と一緒の゛秋の芸術”的なみなさんもご覧くださいませ(^^♪
2021-12-03 16:52:16

11/9 ♪虹が虹が~空に虹が~♬

福岡では今ごろの時期、虹が見られることが多いそうな。 NHKの天気予報でも紹介されたそうですよ。 みんなでハッピー!! 退院後初めてのドライブのAさん、これはいいことありますよっ(*^^)v
2021-12-03 16:40:05

11/8 グリーンピア下の紅葉は。。

先日よりも進んでいました! まだ紅葉を楽しんでいないメンバーでやって 嬉しさ爆発!!
2021-12-03 16:07:40

11/5 ノリノリの

サテライトメンバー。写り方を知っておられますな( *´艸`) さすが、亀の甲よりなんとやら。
2021-12-03 16:02:05

11/3 歩きが辛いときもある

脚が痛いとそうそう笑顔でもいられない、誰でもあるある! にっこりさんも、疲れたさんも一緒にパチリ。 太宰府歴史スポーツ公園にて。 その後の親子食事の様子も。 あっ、家に着くなりすぐに食べてる!!
2021-12-03 15:54:19

11/2 紅葉を見にいこうよう

グリーンピア下から五ケ山ダムへ。 少々早かったかな?でもだいぶ色づいていましたよ♪
2021-12-03 15:47:51

11/1 菊は美しわたしたちも麗し

ブログ、少しずつさかのぼって付け足していきますね♬ サテライトと合同で大宰府に菊花展を見に行きました。 言葉は要りません。美の競演!! 若いお弟子さんたちの猿回しもあり。くるくる。
2021-11-29 08:44:15

「認知症あったかホームコンサート2021」

昨日、孫四郎公民館にてWEBでのコンサート、同時開催の今光公民館と合わせ、約40名の参加を頂きました。コロナ感染防止のため、検温・消毒、窓を開けての開催ではありましたが、皆様のご協力のもと無事に終了致しました。認知症のトークセッション、続いて音楽コンサート 盛りだくさんの内容で、熱心に参加下さいまして本当にありがとうございました。また、自宅等でのweb参加も多数いただき、参加してよかったという声を早速頂いています。皆様本当にありがとうございました。

<<先頭 28 29 30 31 32 33 34 35 36 最後>>