2021-06-29 16:32:31

6/21 たぬきの置物が

ここは笹栗街町山王寺。 予定通り風鈴を見に行きました。 風が吹くと一斉に涼しげな音色を奏でましたよ♪ 狸の置物も昨年より増加。子どもが増えたのか??(#^.^#) 昨年来ただけなのにトイレの位置を覚えていた97歳はすごい!!
2021-06-22 15:03:51

6/19 ダムサイドパーク??から現人神社へ

梅雨の間はウォーキング場所を選ぶのもひと苦労。 頑張りたい利用者さんのために向かったのは、ドライバーがあくまでもダムサイドパークと呼びたいリバーサイドパーク、五ケ山ダム下。 雑木林から吹く風と日陰で、出発時ののどかよりも3度も涼しい。 写真は久しぶりのAさん特集(*'ω'*)
2021-06-22 14:38:05

6/16 志賀島をぐるっと〇

都市高がアイランドシティーまで延びてから初めての利用。 時間短縮ができるとドライバーも余裕の表情でのどか号が行く。 雨も幸い止み間があり、パチリ(*´ω`*) この海で、戦争中のことを思い出されたAさん、「戦争はイケン」と何度もおっしゃる。 最後の写真、岩に穴が開いているのを初めてみた!
2021-06-22 14:33:14

6/14 海だ!マリノアだ!

久しぶりの海!! 小戸公園は閉鎖のため、マリノア北端から能古島を眺めました。 船もいっぱい(*´ω`*)
2021-06-22 14:04:04

6/12 リバーサイドパークとは??

揚水の歌のような、そんな洒落た名のつく場所は五ヶ山ダム下。 不入道観音からリバーサイドパークへ。 今日は、お孫さんと一緒みたいなTさんの写真がメインです♪ 何か思い出される事があるのか、真剣に考えてらっしゃるような表情です(^_-)-☆
2021-06-11 16:25:19

6/8 後野つつじから現人神社からの中ノ島公園へ

昨日話題にのぼった現人神社は番組の影響か駐車場が満車!! シャッターチャンスを狙った1枚、できてます♫ 中ノ島公園は土日を除いて水遊び可。イクメン多しv(・▽・)ⅴ
2021-06-11 16:21:16

6/7 利用者さんのリクエストにより

「テレビで見ましたよ、現人神社の風車、きれいでした♫」 とおっしゃったので行ってみました。なかなかご満悦の笑顔です。 牛頸ダムでは直射日光が当たった石碑の前で。 ここでもにっこりこ&パチッとな。
2021-06-11 16:14:33

6/5 ハイテンションブギ♫

後野あじさいから牛頸ダムまでのドライブです。 久々の参加のHさん、まさか1杯ひっかけていないかぐらいのハイテンションぶり。 「ここで撮ってください」のおねだりもいただきました♫
2021-06-04 13:34:52

5/31 満開の菖蒲in大宰府

わくわくしながら待機していたみなさんを乗せ、順調に出発。 集合写真もソロ写真もとてもいい感じですねぇ♬ ピースサインも映えます(^_-)-☆
2021-06-04 13:24:47

5/29 駐車場を心配しつつの五ケ山ダム下

車止めのロープも外してあり、入ることができました。万歳! 来られていたみなさん、けっこう水遊び等で遊んでいましたよ。 ベンチがない場所でのウォーキングも押し車と杖など使って頑張りました。

<<先頭 32 33 34 35 36 37 38 39 40 最後>>