2021-04-14 14:44:12

3/29 小戸公園へ

久し振りに海へ行こう!GO GO(ヒロミ)!! 春休みだからか、駐車場も7~8割埋まっていました。 黄砂のため能古島が霞んで見えて残念。ご機嫌斜めみたいな表情で写っちゃった~。
2021-04-13 23:42:50

3月下旬 チューリップ その4

2021-04-13 23:33:05

3月下旬 チューリップ その3

2021-04-13 23:24:24

3月下旬 チューリップ その2

桜もチューリップも、和(のどか)にまとめて額入りで飾ってあります。 ご家族様も、おいでになったときはぜひご覧くださいね♪
2021-04-13 23:19:37

3月下旬 チューリップその1

まだまだ続くよ、楽しい写真( *´艸`) 今度はチューリップ!
2021-04-13 23:09:21

3月下旬の桜 その3

2021-04-13 23:03:24

3月下旬の桜 その2

2021-04-13 22:52:29

3月下旬 春の花と写った話 桜その1

数日間のドライブで、桜やチューリップと写ったみなさんの写真がたくさんあったんですが アップするまでお時間いただきました。すみませんm(__)m まとめてどんどん出しますね♪ 都合や体調理由でドライブに行けなかった方は残念ですが、本年度もこれからの写真をご期待ください(^^)v では、いってみよう!!
2021-03-22 18:01:10

3/19  桜の話題はまだまだあるよ(#^.^#)

利用者さんのおうちから、立派な桜が届きました。 ありがとうございます!! これでなかなかドライブに行けない方も桜の花を楽しむことができます(*´▽`*) 背丈も同じくらい?とてもあたたかな写真が撮れました♬ グループホームのベランダにて(^_-)-☆
2021-03-22 15:11:26

3/20 天気予報は雨

だから、今日は桜の下見を兼ねて周回するコースを行きました。 ひばりさんの「川の流れのように」や「真っ赤な太陽」など 山の上で歌を聴きながらのパチリ♪

<<先頭 36 37 38 39 40 41 42 43 44 最後>>