2021-03-22 14:46:45

3/19 お花見に♪

いつもの散歩メインのお出かけには花のない箱の池は飽きた、とのこと。 それなら花見ですねーと、サテライトの元気な女性2人も一緒に春日公園へ。 お花と一緒に写ると笑顔のキラキラ度が増します!
2021-03-22 14:32:19

3/18 牛頸ダムから中央公園へ

「散歩しないと脚が弱るそうですよ」の声かけに、みなさん積極的に「行きましょう」と。 あっというまにドライブカーが満車になりました。 揚げたての手作りドーナツでエネルギーもチャージ。 中央公園はピンクの桜と銅版?の屋根が素晴らしかったです。
2021-03-22 14:26:37

3/15 マリンタワーは化粧直し中?

ベイサイドプレイスにて。 マリンタワーは休館中。 コロナ前は海外からの客船専用岸壁だった場所は貨物船が‼
2021-03-10 16:36:56

3/9 中ノ島公園近くの桜の主

年末以来、久々にお髭や髪をカットしてすっきりされたMさん。春ですものね♬ 中ノ島公園近くの民家の桜を眺めていると、ご主人から「枝を切りましょうか?」とお声かけくださいました(*´ω`*) 「仕事運向上」の幟ハタメク現人神社。インスタ映えを狙っているのか神社の活性化なのか、スマホスタンドまであり!!
2021-03-10 16:28:58

3/8 カワセミと出会う

お天気が良い! 十数人の人だかり、春日公園にてカメラで何やら写している方が。 聞くとかの幻?のカワセミがいるらしい。 鮮やかな青色の背をした正面からパチリ。背後に回りもう一枚と思ったけれど我がチームのみなさんもう歩いて通り過ぎてらっしゃる。 時間がなくてピンボケになっていましたとさ( ノД`)
2021-03-10 16:20:26

3/5 楠田神社から博多町屋ふるさと館へ

サテライトの女性陣も参加されたので、ひな人形を見に行くも、七段飾りがドーン!! 豪華300万~500万円ですと!!でも、我がチームの女性たちも負けてません( *´艸`) 今度こそは食べるぞと勢い込んで向かった「櫛田の焼餅」はやはりコロナのため暫く休業。。。(´;ω;`)
2021-03-10 16:14:15

3/3 おなじみ箱の池にて

元気な女性陣につられてスピードアップで周りました。 ここでよく出会う兄弟猫と散歩する女性に声掛けも(#^.^#)
2021-02-26 17:58:30

2/24 相棒は

Aさん専門?散歩の日。 風が強いも1周960Mを相棒歩行器と共にクリアです!!
2021-02-26 17:50:57

2/23 サテライトのメンバーと初御代桜~花畑園芸公園

おなじみ合同ドライブ♪やっぱり花見は人数多いほうがいいですね♪ 外に出れば、絶対に笑顔になれる季節だと思うのです。 ピンクの梅や桜と皆さんがとても似合う!!
2021-02-26 17:43:28

2/22 梅や桜を求めて

利用者さん宅の裏→後野→山田の初御代桜→南畑公園→中ノ島公園と動く。 綺麗で賞 はもちろん利用者のみなさんへ。

<<先頭 37 38 39 40 41 42 43 44 45 最後>>