2021-04-30 16:13:02

4/16 小雨の中勇敢にも進むのどか号

ドライブにはあまり影響ない感じの小雨でGOOD。 後野つつじからグリーンピアに挑むも、グリーンピアは閉園のため、残念! でも、キャンプ場でお茶を飲みましたよ♫
2021-04-30 16:05:04

4/15 体調が悪いときもあるさ

予定通りの後野つつじへ。 でも、夜2日も眠れてなかったり足が痛くなったり、みなさん今日は不調のご様子。 それでも外に出る気力があるって素晴らしい!! お花に元気をもらいました(〃艸〃)
2021-04-30 15:52:49

4/14 そしてまたつつじを求める

観世音寺から大宰府文化ふれあい館へ。 寒い!!風が冷たし。この気温の寒暖差は何なのだ?? そしてつつじも思ったほど咲いてなかったけれど、 しおしおのパー、ともならずにっこりと写真を撮る♪
2021-04-14 16:17:49

4/10 つつじよ、われらを待っていたの?

1週間前に下見に行ったときはつつじはいまひとつ! でも、今日は見事です!! ここは東公園。前列のお二人の黄色は双子コーデ?? いい感じ(*'ω'*)(*'ω'*) そして空?を一緒に見上げちゃったりして♬
2021-04-14 16:05:22

4/9 武蔵寺~天拝公園

散歩の場所に、武蔵寺を選びました。 予想通り駐車場は満車(;'∀') そういえば数年前はスイスイ歩いて藤の花を見たなあと思いながら 頑張って最初のベンチまでたどり着きました。
2021-04-14 15:58:04

4/8 キャナル近くの清流公園、チューリップはどうだ!!

残念!!咲き続けていてほしかったけど、見事に茎だけに。 チューリップは風が強いとすぐ散ってしまいますよね( ノД`) みなさんの仲良し写真もいっぱい撮れました(*´ω`*)
2021-04-14 15:47:04

4/7 油山市民の森は

5日に続き、今日もサテライトから参加のご夫婦を乗せ、油山市民の森へ。 残念ながらつつじは思いのほか咲いていませんでした(´;ω;`) 正面急勾配の階段横に、木型の緩い勾配の階段が出来ていました。 歩きやすい!!
2021-04-14 15:30:09

4/3 つつじがお好き?

つつじの前で、みなさんにこやか(#^.^#)お好きな方が多いのかな。 不入道観音で、滝に打たれている方を見ている皆さんの目はまっすぐでパッチリ(*'ω'*) シャッターチャンス!!
2021-04-14 15:08:42

4/1   5名様ご案内~♬ みたいな写真

サテライトの利用者さん率高し、です。 柏原つつじから桧原運動公園へ。 またまたピンクの花をバックに、よいですねぇ~( *´艸`)
2021-04-14 14:56:07

3/30 鮮やかなピンクをバックに!

西畑の芝桜からも~も~ランド、柏原のつつじのところまで。 お二人ともピンクのバックがお似合いですな♪ も~も~ランドでは、春休みゆえソフトクリームに長蛇の列で我らは食べるのを断念。 リベンジに来なくちゃね。

<<先頭 35 36 37 38 39 40 41 42 43 最後>>