2021-06-04 13:04:15

5/26 いつものお散歩コースで

ウォーキング初参加の方もあり、スタッフは慎重に打ち合わせ。 先日から四つ葉のクローバー探しにはまられているFさん、今日は10本お持ち帰り!! 晩御飯にはケーキもついていた。 調理スタッフさん、毎回のメニュー決め、ご苦労様です( *´艸`)
2021-05-24 13:29:52

5/18 白水大池公園にて

男性陣2人も頑張って展望スペースまで歩く! 年々脚の具合は辛くなってきているけれども歩く!いいぞ! が、写真に写ってくれたのはニコニコのレディーたちのみ♫
2021-05-24 13:24:05

5/17 太宰府はけっこうガラガラ

例年より随分早いけど、菖蒲が満開で邪気払いによし、と行く。 飛び梅の梅干切りのニュースもあったし。 カップルはいないので太鼓橋を渡っても写真撮っても縁切りの「心配ないさー♫」 菖蒲の池のお茶屋さんもこの時期多いはずなのに電気が消えていた。。。
2021-05-17 16:51:05

5/ 初・親子写真

お二人とも嬉しそう( *´艸`) 息子氏のウォーキングエリア、箱の池にて♬
2021-05-17 16:35:47

5/13 油山展望台からひばり観音へ

ツバメが飛ぶ姿などを見つつ。 緊急事態宣言ですものね、通りがかりの桧原運動公園と油山市民の森は共に閉鎖(´;ω;`) 展望台では野鳥の会の方が数人「ハチクマ」の観察中でした♬
2021-05-17 16:26:14

5/11 五ヶ山ダムの下流にて

もしかして??和のご利用開始から1年以上経て初めてのドライブ?? 記念にたくさん写っていただきました。Aさんのソロ。柔らかな笑顔です♪
2021-05-17 16:14:38

5/10 芍薬を見に

12日からの緊急事態宣言が出てしまいました。 時期は早いけど芍薬を求め、駐車場が閉鎖になる前にと舞鶴公園へ。 立てば芍薬座ってても芍薬、のエブリバディー('ω')ノ
2021-05-17 16:01:29

5/8 元気が光る!!

五ケ山ダムから現人神社へ。 気温差が激しく、ダムの上のほうは寒い!! 初参加のYさん、いきなりのピースサインが素敵♬ 寒い中たくさん写ってくださったので今回はYさん特集(*´ω`*)
2021-05-17 15:53:45

5/7 牛頸ダムの水が少ない

ダムの水面を見ると悲しくなる程水が少ない、とはドライバー談。 ドライブの頻度も少なくなり、軽やかに歩けなくなった人が多い。 しかし、写真を見る限りなんと元気な笑顔の利用者さんたち(#^.^#)
2021-05-11 15:49:35

5/5 月の浦近隣公園にて

連休最終日、駐車場の空きはあるかとドキドキしながら向かう。 車椅子マークのところが空いていた! 残念ながら昨晩眠れていないからとリハビリ散歩できなかった方もあり。 たっぷり眠れてから頑張りましょう!!

<<先頭 33 34 35 36 37 38 39 40 41 最後>>