2021-05-11 15:43:33

5/4 裂田の溝

歩くことは大切。利用日を少なくした方は特に頑張ります。 おや?両手に花( *´艸`)
2021-05-11 15:30:15

5/3 四つ葉のクローバーとこいのぼり

どちらも幸せになれそうなアイテム(^_^)v 泳ぐこいのぼりにはテンションMax! 五ヶ山のキャンプ場は人も車も多し。キャンプグッズのお店の駐車場もほぼ満車。 四つ葉をそっと手帳に挟んだFさん、とてもかわいらしい(#^.^#)
2021-05-10 16:45:23

4/29 新緑が美しい!!

写真ではなかなかその美しい色が出せず残念、とは、ドライバースタッフの感想。 それでもなかなかでしょ。のどかの皆さんの色に染まっています?? またまたサテライトからも参加しています。 「無理して遠くに行かなくてもよいですよ」と気遣ってくださったsさん。 歳を重ねても、人に気遣いできる人にならなければ、と思わせてくださいました。
2021-05-10 16:42:11

4/27 仲良しご夫婦と

サテライトのご夫婦が加わってのどか号出発。 なんだかんだ言ってもいつも仲良しなんですよ(#^.^#) 後野つつじと桧原運動公園です♪
2021-05-10 16:31:53

4/26 後野つつじからの豆腐屋さん

どこへ行こうか選択肢はたくさんあるものの、つつじをとことん、ということに。 鮮やかな背景に自然な笑顔になりました。 からの、五ケ山豆腐。 前回も不思議だったのが、店員さんにでてきてもらって写真を撮っている人がいること。 もしかして、パワースポットならぬパワーパーソン?
2021-05-03 16:27:53

4/13 こんなお庭がほしい。。

のどかスタッフの家のガーデニングを見に行こうぞ、ということになりました。 ゾロゾロ。。。 とーっても見事なお庭です。 ほんの一部ですがご覧ください( ≧∀≦)
2021-04-30 18:24:01

4/24 花畑園芸公園の

薔薇を求めてgo! でも、バラはばらばらっと、パラパラっと(T∀T) 皆さんの美しさを引き出すにはまだまだ足りない! また来ましょうぞ(^.^)
2021-04-30 18:22:56

4/22 皿山公園へ

テレビ番組で、つつじが美しいと知り、それは行かなくちゃでしょうと向かった皿山公園。 山の上はお見事、下はちょっと残念だったかな。 でも、楽しかったですよ~( -∀・)
2021-04-30 18:21:31

4/20 利用者さん送り途中で

後野つつじからの五ケ山ダムです。 つつじが美しいうちにバンバン撮る、という姿勢(^_^)v
2021-04-30 16:30:52

4/19 舞鶴公園へ

「のどかのつつじ」というの?一部つぼみのものもあると行ってみましたが、遅かったようです。 櫻坂から六本松界隈はチーズケーキ屋さんやパンやさんの行列。 利用者さんは「並んでまで食べない」と。時間を有効利用されてますv(・・)v 藤棚もありましたぞ♫

<<先頭 34 35 36 37 38 39 40 41 42 最後>>