2021-08-02 14:59:27

7/31 日吉神社(中の島公園横)から柏原公園

ランプシェード作りの工房に寄り道しました。綺麗ですねぇ( *´艸`) ご主人は白装束で日吉神社の茅輪作りに参加されているそうで、雨の中車中から鳥居にセットされたのを見てみました。 柏原公園で雨が止んだのでティータイム。 ひまわりは利用者さん宅近くの畑のです♪
2021-08-02 14:48:42

7/30 牛頸ダムへ

水辺の涼しい風を期待していたのですが、残念!! ダムの水も今まで見たことがないくらいの低さでした。。。(;´・ω・) 白鳥が美しい!!
2021-08-02 14:38:51

7/29 現人神社でアオバズク?

きっとフクロウの仲間ですね。カメラを構える方もいっぱい。
2021-08-02 14:32:32

7/28 五ヶ山ダム下 again 

サテライトのご夫婦交え、Aさんのリハビリお散歩day。 歩いていただけるまでスタッフの苦労があったようですが(^-^; 歩くことは苦痛を伴うとはわかりつつの愛の鞭ですよ~♬
2021-08-02 14:29:36

7/27 五ヶ山ダム下で

コロナ感染も拡大中、遠出はできず。 いつもの涼しいはずの場所に行くも無風で暑い(´;ω;`)ウッ… 女性陣の涼しげな満面の笑みに脱帽です!!
2021-08-02 14:19:05

7/26 現人神社と五ヶ山リバーサイドパークで

女性2人のナイスショットがたくさん撮れました。 何かいいことあったのかな?(#^.^#)
2021-07-30 16:20:16

7/24 すったもんだの末にひまわり( *´艸`)

今日は暑いから?寝てないから?ワクチン打ったから?と みなさんドライブにおよび腰。 普段は参加されない方が手を挙げてくださり 出発が遅れるも、はい、みなさん可愛い(・∀・)!!
2021-07-30 16:07:35

7/23 さあ、吉野ヶ里だ!!

曇り空に関わらず普賢岳の輪郭が今までになくシャープに見えた。 道の駅はお買い物も楽し(*^^)v
2021-07-30 16:04:24

7/22 ひまわりのあとは

不入道観音が涼しい!と思って来たものの、無風で蒸し風呂状態(;'∀') 灯明がセットされ、隅の方には竹細工も。 現人神社でトイレタイム♬
2021-07-30 15:52:39

7/22 ひまわりだ!@別所

ご覧あれ!みなさんの嬉しそうな麗しショット(^_-)-☆ ここの向日葵は普通よりやや小さいサイズ。花だって同じ方向を向くんですね(#^.^#)

<<先頭 30 31 32 33 34 35 36 37 38 最後>>