2021-12-10 14:55:36

12/1 冷たく寒い風が吹く

気温も8度だから外はやめておきましょう。 アクロスモールの1,2階を散歩です。
2021-12-10 14:52:15

11/29 マリナタウン海浜公園

テレビが薦めていた箱崎花庭園紅葉は、 以前貰っていた(コロナでずっと行けなかった('◇')ゞ)チケットが期限切れで断念。 気温16度、快晴。こんな日は海よ!とマリナタウンへ(^^)/
2021-12-10 14:40:40

11/27 ソフトクリームよりも鯛焼き

ドライブ中、「油山牧場はこっち」とおっしゃるので、「ソフトクリームは寒いよ」と返事を。 そしたら回転焼きを提案されました。 そんな鯛宝楽からの油山観音。 残さず1匹、完食!!それが美しい食べ方ですもの。
2021-12-10 14:30:03

11/25 案山子??(*_*)

ミリカローデン横に、本当に人と見間違うほどの案山子がたくさん!!
2021-12-10 14:21:38

11/24 心のふるさと館@大野城

国宝展へ。 長い巻物が多かった印象です。
2021-12-10 14:12:36

11/23 提灯と神社は

ここに居るとお正月っぽい? 勘違いありつつのそんな今日の日。
2021-12-10 14:04:58

11/22 太宰府天満宮の菊花展

月初は咲いていなかった菊も咲いているだろうと出かけました。 寒さのため羽織っていただいた赤いジャンバー、お似合いですよ(*^▽^*) やっぱりここで食べるのがいちばん、梅ヶ枝餅もしっかりいただきました。
2021-12-10 13:50:48

11/20 裂田の溝のライトアップ 

夜開催のライトアップ準備中のところに行ってみる。 バンブーオーケストラって笛のイメージでしたが ほとんどが打楽器なんですね。 寒い済んだ空気に響く音。
2021-12-10 13:37:38

11/18 衝撃の看板あり!!

写真は素敵な現人神社でのビッグスマイルから(*^▽^*) 油山ひばり観音や展望所は、他のデイサービスの車も多く、ひばりさんの歌が既に流れていました。 この世代の方、やっぱりひばりさんがお好き♪ 衝撃の看板、身に沁みませんか??いつも清く正しくいましょう。
2021-12-10 13:25:18

11/17 花畑園芸公園へ

初ドライブ参加の方中心にパチリ。ポーズも決まっています!! 駐車場料金所の方から「今日は遅いですね」と声かけいただく。 紅葉がとても美しくなっていますね(^^♪

<<先頭 27 28 29 30 31 32 33 34 35 最後>>