2021-11-03 11:43:32

皆様お待たせしましたぁ!秋のドライブ特集!!No3

巨大な水槽にびっくり!!公園の紅葉に感嘆の声!!ドライブは楽しい♡笑顔最高♡
2021-11-03 11:38:23

皆様お待たせしましたぁ!秋のドライブ特集!!NO2

太宰府・ベイサイドプレス・もうもうランド・・・様々なところで笑顔に触れることができました。笑顔は最高です♡
2021-11-03 11:30:48

皆様お待たせしましたぁ!秋のドライブ特集!!

紅葉の秋・食欲の秋・芸術の秋・・・様々な秋をコロナ感染に気を付けながら堪能しています。どうぞご覧ください♡
2021-10-29 14:15:47

10/27 愛宕神社にて

前々からいつ行こうか?と思っていたわけですが、福岡もコロナ新規感染者9名に落ち着いたので、 ここの4人乗りくらいのエレベーターも大丈夫かなと本日決行に至りました。 ん?エレベーター作り直しですか? 寄付が必要とあり(;'∀')
2021-10-29 14:06:23

10/26 久しぶりの公園散歩

春日公園に繰り出しました♪ 「日頃歩かないから不安」とおっしゃった利用者さんも、全て歩かれましたよ。 車椅子も必要なしでした(^^)v ちらちらと紅葉も見られ、散歩する方も多かったです。 コロナ後の日常が戻ってきたー!!
2021-10-29 13:08:18

10/25 外にも出るとですたい(*'▽')

和(のどか)の中ではハロウィン、お天気がよいのでドライブにも出かけましたよ。 ここはやよいの風公園。 ピンクのコスモスを見るとなごみますよね。 飯盛り山もバックに、コスモス畑にたたずむ私たち。うふ♬ お!グリーンコープ早良の車も発見!!
2021-10-29 12:38:39

10/25 ハッピーハロウィン ♪

トリック オア トリート!! 今年も少ーしひかえめにハロウィンのイベントです(^^♪ 「げんきもりもりハウス」に遊びに来てくれていたお友達も参加してくれましたよ(^^)/
2021-09-28 12:54:20

9/24 敬老会@那珂川・和(のどか)

♬叩けボンゴ 響けサンバ~♬ (マツケンサンバⅡより) っと( *´艸`) おなかがよじれるほど笑いました。 利用者さんもノリノリ!!そして誰よりもノッているのはどのスタッフ??( ´∀` ) 利用者さんのご家族にも現場?を見ていただきたかった!! 食事班渾身のメニューもありがとう! ちらし寿司にティラミスですよっ( ^)o(^ )
2021-09-28 12:26:38

9/22 バッチこい!

本日、防災訓練なり♬ 消火訓練を行いました。 災害には自ら立ち向かう!! この意気込みが素晴らしい利用者さんたち。 実践も見事に的に当てています。 勇姿を御覧ください(*^^)v
2021-08-30 16:38:52

8/30 残暑お見舞い申し上げます♪

ご無沙汰しています。皆さんお元気にされていることを願っています。 和(のどか)にはゴーヤと今やお高いきゅうりの緑のカーテンが見事にできています。 お花は激似だけど葉は違いますね。葉を見ただけでおちらかわかりますか? 夏はお花は枯れがちですが、和(のどか)のスタッフが植えた涼しげなお花もご覧ください(・▽・)/

<<先頭 29 30 31 32 33 34 35 36 37 最後>>