2022-04-29 11:23:01

4/27 今年初登場

駕与丁公園のバラです! 香りがとても強くて自然に笑みがこぼれます( ≧∀≦) 今日輸血をされた利用者さんもハイテンションで饒舌になられてました♪
2022-04-26 13:11:37

4/23 小雨の中

車内から後野ツツジを眺め、不入道観音で雨が止む。 柏原ツツジ、桧原運動公園と、長旅の最後はお手洗いへの列になる (*´ω`*)
2022-04-26 13:07:27

4/20 ツツジを愛でる女子会

東公園から県庁へ。 花を愛すと美しくなるというのは真実だと物語る(≧▽≦)
2022-04-26 13:03:27

4/19 ドライブは初めて!

今まで息子さんとの散歩はあったものの、他の方とのドライブは初めてのAさん、ニコニコと出かけてくださいました♪ 今日あたりがいちばんの見頃!と後野ツツジです。
2022-04-19 13:37:07

4/18 観世音寺へ

ツツジは満開までもう少々。違う場所にも様子を見に行きました。人数が多いとやっぱり楽しい♪
2022-04-19 13:28:30

4/16 藤ものどかのお花も

箱の池の藤棚の下でパチリ。ちょっと眩しかったかな? 和に戻ると待ってらっしゃったAさんもかわいくパチリ( ≧∀≦)
2022-04-19 13:22:35

4/14 ツツジの下見へ

Sさんにお付き合いをお願いし、県庁と東公園へ。 なかなかいい具合に咲いていましたよ(^_^)v
2022-04-19 13:14:32

4/13 寒い1日

利用者さんたちに上着を着ていただき箱の池へ。 寒いと脚が痛い、膝が痛い、もあるある(´^ω^)
2022-04-19 13:09:31

4/12 昨日と同じコースです

ドライブ時間が限られているときは続けて同じコースもあり。柏原つつじ~油山ひばり観音~油山市民の森を堪能しました(#^.^#)
2022-04-19 12:59:22

4/11 足腰は弱れど。。

昨日、畑で草取りをしていたところ立ち上がれなくなり、偶然通りかかったお弁当配達の方に助けてもらわれたとのこと。年齢も3桁になる前なのに草取りされることがご立派です!ドライブ中、「このあたりにつつじがあるはず」と覚えていらっしゃることも素晴らしいですね! 写真はメインは裂田の溝あたりの桜と。

<<先頭 20 21 22 23 24 25 26 27 28 最後>>