2022-07-12 11:50:00

6/23 木陰に風が吹き

カモメ広場は雲多し。 福岡造船のクレーンや巨大な船、大型のいか釣り船や高速道路が見える場所でパシャ(*´∀`)♪
2022-06-21 15:30:20

6/20 牛頸ダムにて

歩ける日、歩けない日の差がみなさんあるようですね。 ゆっくり景色を眺める日もよいかも。 アジサイと一緒に自然に溶け込む(*´∀`)♪
2022-06-21 15:23:28

6/16 アジサイの色

パッと目をひくアジサイを探してみたい! 後野にてパチリ。 岡本遺跡にも足を延ばしましたよ(^_^)v
2022-06-21 15:15:25

6/16 サボテンの花

今朝、咲きました! 孔雀サボテンといって、一日しか咲かないそうです。 一夜咲く月下美人とは太陽と月の関係のよう。 以前いらっしゃった利用者さんからいただいたものなんです。 純白で華麗! 私たちのよう!!(と書いてみたことをお許しください) 笑
2022-06-21 15:07:08

6/15 篠栗、山王寺へ

梅雨の中休み。 カラフルな風鈴は涼しげかつ元気が出ます。 狸のお腹をポンポンと声をだして叩いてみたり、自分のお腹と比べるように撫でてみたりも(#^.^#)
2022-06-21 14:59:21

6/13 県庁の催し物

よかもん広場入口は西新ですねぇ。それから100周年サザエさんの記念作品。 一階は花のタワー。 いつ行っても楽しい場所!
2022-06-21 14:36:45

6/11 新記録!!?

新しい杖がきてから、歩くことに前向き!長い距離を歩かれました(^_^)v 雨の影響を考えてモール内散歩でしたが、車椅子よりも足で、の精神に胸を打たれましたよ♪
2022-06-21 14:22:22

6/8 自前の杖登場!

ご主人から買ってもらったというニューフェイスの杖で散歩に(^.^) ギターでフォークソングを歌ってらっしゃった方に演歌をリクエストしたり、昆虫に詳しいトンボ少年との出会いもありのそんな日でした。
2022-06-21 14:12:51

6/7 裂田の溝にて

どんどん笑顔が増えてきた利用者さん、今日も青い空の下で一段と弾ける笑顔を見せてくださいました((o(^∇^)o))
2022-06-21 14:02:54

6/4  ダムサイドパーク

現人神社から五ヶ山ダム下へ。 週末は中ノ島公園だと人も水着の子どもがいっぱいなので、五ヶ山ダム下は穴場。とても涼しい! 放流も続いていて、川の流れを見ながらのお茶は格別なのです( ≧∀≦)ノ

<<先頭 17 18 19 20 21 22 23 24 25 最後>>