2022-10-21 13:12:53

10/11 手水は生花!

 現人神社の手水は生花で綺麗! うふっ、とかわいらしい1枚が撮れました♪ 避田の溝では木製歩道を歩いてみる@p(^^)q
2022-10-21 13:02:25

10/10 やよいの風公園でのソロショット!

ここのランドマーク?石碑のところでそれぞれ記念のソロショットです( -∀・)
2022-10-21 12:56:06

10/10 虹が出たよ

Mさんお帰りのときの天気雨でラッキー!虹が出ました((o(^∇^)o)) やよいの風公園では、チラホラ咲きのコスモスとも一緒に
2022-10-21 12:46:58

10/5 箱の池~ やよいの風公園へ

あくまでも無理をし過ぎず、頑張られる皆さん。 少しずつ、涼しくなってきました(*^▽^*)
2022-10-21 12:37:47

10/4  この季節です(*´∀`)♪

かわいいコスモスと一緒だとにこやかになれる!
2022-10-21 12:17:51

9/30 お帽子も小粋に(^_^)v

オシャレさんの利用者さん、のどかではドライブ初参加。 何十年か振りに来ました、とおっしゃったのは、五ヶ山ダムです♪
2022-10-21 12:02:08

9/24 川の流れのように

油山展望所、油山観音。 ここに来ると意見が一致。やっぱりひばりさんでしょ(#^.^#) 「川の流れのように」を聴いてそれぞに思いを馳せ帰りました。
2022-09-23 13:27:31

9/22 ゴキゲンなのは

空気が気持ちいいも~も~らんどにいるから? ソフトクリームがあるから?(*´∀`)♪
2022-09-23 13:22:00

9/20 中之島公園にて

彼岸花がまだ楽しめます❤️鮮やかな赤は映えます❤️綺麗です❤️
2022-09-23 13:14:38

9/17 土曜日なのに

嵐の前の静けさで涼しい中、五ヶ山ダム下を40分くらい散歩。 広い駐車場に一台も車がないという初めての光景。 台風への備えと放生会の繰り上げ最終日でもあったから?

<<先頭 13 14 15 16 17 18 19 20 21 最後>>