2023-01-27 12:25:19

1/23  かかしとわたし その1

片道50分弱、やってきました筑前町。 時を越え出会ったのはティラノサウルス! Vサインしがちなのはティラノもさ(^_^)v 五穀豊穣の藁案山子は高さ8.5m 幅6m 長さ22m 製作期間2か月だそう。
2023-01-27 12:09:16

1/19 お多福面を見に行く

櫛田神社にて。 お茶屋の焼き餅を楽しみにやってきたのに休業中。 定休日は月曜日のはず。残念なり(・・;)
2023-01-27 12:02:37

1/11 歩かないともったいない

気温13度だから牛頸ダムへ。 一番奥の東屋まで歩けた(^_^)v 猪が耕したような掘り返しあり。
2023-01-10 12:22:52

1/9 季節外れの暖かさ

気温15~16度。箱の池をお散歩。 麗らかな日差しがお似合いのみなさん( -∀・)
2023-01-10 12:11:48

1/5 日吉神社にて

ご主人からお賽銭をもらって喜ばれたMさん。 何をお願いされたのかな?(#^.^#) のんびりお散歩コースにもちょうどよい場所かも♪ 途中の畑にはどんと焼きのセッティングが。
2023-01-10 12:06:33

1/4 初詣です

やはり現人神社にて。 利用者さん五人分のお賽銭を代表が入れる。 よい年になりますように♪
2023-01-10 11:51:04

12/21 少し戻って昨年の覚え書き

クリスマス直前のとある日。 雨で気分がダウンしがちなのでクリスマスの飾りを見に。 ここは木の葉モール。 強制発光に失敗したカメラだったけど、みなさんの姿はバッチリ(^_^)v
2023-01-05 10:45:16

新年あけましておめでとうございます!

2023年がスタートしました。年末にワーカーの高校生の息子さんがアルバイトで大掃除の手伝いをしてくれました。サッシの窓ガラスもピカピカに!利用者さんの奥様が書いて下さった書が光っています♡今年も笑顔があふれる毎日でありますように♡ワーカー一同チームワークで今年も頑張ります!
2022-12-09 14:47:31

11/29 那珂川竹細工クラブの皆さん

竹を使ってイルミネーションを飾るオブジェを作ってくださいましたよ( ≧∀≦) 巧みの技!! ありがとうございました♥️
2022-12-09 14:38:42

11/26 コスモスと映える!!

那珂川某所にコスモスが見事なエリアあり。 綺麗なピンクをバックに撮らずにおらりょうか? よっv(^_^)

<<先頭 10 11 12 13 14 15 16 17 18 最後>>