2023-03-22 12:54:34

3/6 月の浦近隣公園

少し暖かい青空の中、月の浦近隣公園へお出かけ☆ 28年間もボランティアで掃除をされている80歳の女性へ出会いました。 ほんとに頭が下がります(^^;
2023-03-22 12:44:34

3/3 中之島公園

初御代桜を見たあと、中之島公園でお茶を飲んでちょっと休憩(^^♪
2023-03-22 12:41:23

3/3 初御代桜

お天気の中、山田にある早咲きの桜を見に行きました☆ みなさんとても素敵な笑顔です(*^^*)
2023-02-21 11:58:16

2/20 本日の勇者たち

集合写真もあるのよ(^_^)v
2023-02-21 11:56:25

2/20 五ヶ山ダムでも写します!

キャー、寒い(゜ロ゜) それでもにっこり♪
2023-02-21 11:53:03

2/20 後野の河津桜にも寄ります

桜や梅とのソロショットはやっぱり欲しい!
2023-02-21 11:46:25

2/20 しだれ梅とシャンとしたわたしたち

元利用者さん宅の裏のしだれ梅が立派でついつい来てしまいます。はい、にこやか( -∀・)
2023-02-21 11:39:23

2/14 フラワーバレンタインですって

そういえば今日はそういう日(#^.^#) ミリカのモニュメントもお花で飾られていました。
2023-02-21 11:35:47

2/14 後野の桜を見に

歩くのが苦手で久々のドライブでしぶしぶ出てこられた利用者さんも( ^ω^ ) 今年初めての桜はいかがですか?
2023-02-14 14:21:49

2/11 鬼の面がまだあった!

今年まだここで写ってなかったお二人も、思いを遂げられましたp(^^)q

<<先頭 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後>>