2022-11-22 12:59:24

·11/21 10万本の向日葵

昨年は8月の豪雨で流れて中止だったけれど、 今年は天候もバッチリだったよう。 やっと行くことができた佐賀山田の向日葵p(^^)q
2022-11-22 12:54:02

11/19 裂田の溝ですれ違ったのは

利用者さんのTさんのお知り合い。 「一緒に富士山に登りました」と。 昼間は楽しい感じ。夜のライトアップも綺麗でしょうね♪
2022-11-22 12:48:58

11/19 後野のコスモスも見とかなきゃ

遅蒔きの丈が低いコスモスです。 丁度満開でみなさんの顔色もピンク色(#^.^#)
2022-11-22 12:44:34

11/16 イルミネーションです

今年もババーンと飾ってみました。 スタッフの汗と涙の結晶。クリスマスには雪の結晶とコラボできたらいいわあ( ≧∀≦)ノ
2022-11-22 12:40:50

11/16 気温14度

少し寒いけどこのほうが紅葉狩りには気分が出る? 紅葉もあと少し? 五ヶ山ダム~グリーンピア下川沿いにて。
2022-11-22 12:30:52

11/14 そしてやってきた南側

コスモスも終盤。車から見るとこの南側がとてもよく咲いているように見えたのだけど、来てみるとどこも同じ(^_^) ベンチがないのてブルーシートに座ってお茶です。
2022-11-22 12:22:00

11/12 水城跡のコスモス

先日の太宰府の帰りにコスモスを発見したので行ってみた。 長雨で種が採れない年もあったそう。今年は広く良く咲いているので、今度は別の方向にも行ってみよう! スタッフEのキュンですボーズも出る( *´艸`)
2022-11-22 12:12:56

11/9 両面こんがり梅ヶ枝餅

太宰府に菊花展を見に行く。 来年のことをもう言ってる菊の表示板は卯年。 色鮮やかで美しい。 梅ヶ枝餅も美味しく食す( -∀・)
2022-11-22 12:05:56

11/08 ご指名もあり

一緒に行こうとお誘いをうけて出発したものの、なかなか歩けないときもある。どんまい。 誘ったご本人はグリーンピアの紅葉にまたまた命を延ばしたとご満悦(#^.^#)
2022-11-08 13:10:36

11/7 ギブアップもある( -∀・)

平坦なところなら歩ける?と都府楼跡へ。 歩けないときは「歩けん」コールもありあり。 世にこれは「のびしろ」という( *´艸`)

<<先頭 11 12 13 14 15 16 17 18 19 最後>>