2016-05-10 17:50:44

お誕生日おめでとう!

みんなで作ったバースデーカードでお祝いしました☆
2016-05-10 17:49:02

つむぐに梅雨・・・。

もうすぐ梅雨がやってきますね!みんなでじめじめした梅雨を乗り越えましょう!
2016-05-10 17:47:19

本日の料理会風景⑤

本日の料理会メニューは、アジの南蛮漬け・ひじき煮・豆腐となめこのみそ汁・きゅうりとじゃこの酢の物です!栄養たくさんとれました☆
2016-05-10 17:44:49

本日の料理会風景④

先ほどおろした魚を揚げていますね!油には気をつけて!
2016-05-10 17:43:44

本日の料理会風景③

こちらは味を調えていますよ!何ができているのかな?
2016-05-10 17:42:56

本日の料理会風景②

こちらは魚をおろしています。本格的だな~。みんな真剣!
2016-05-10 17:42:08

本日の料理会風景①

さぁ!今日も美味しい昼食をみんなで作りましょう!
2016-05-06 17:50:16

つむぐの母の日!

みんなで頑張って作った母の日のプレゼント☆
2016-05-06 17:49:27

つむぐの母の日!

サプライズでつむぐの母にみんなからプレゼントです。サプライズ大成功でした!
2016-05-04 17:01:24

にゃん♪にゃん♪にゃん♪

花飾りとにゃんこのコラボレーション!ん?このにゃんこ、どこかで見たことあるような・・・。

<<先頭 122 123 124 125 126 127 128 129 130 最後>>