2016-05-04 17:01:01

みんなで陶芸!

みんな真剣に作業しています。手際も良いですね!
2016-05-04 17:00:04

みんなで陶芸!

今日の活動はみんなで陶芸です!カップ製作中。
2016-05-04 16:59:04

お菓子作り☆

カボチャマフィンの出来上がり☆チーズ・メープルの2種類作りました。
2016-05-04 16:57:25

お菓子作り☆

かぼちゃのマフィンを作っています♪
2016-05-02 18:40:13

クラフトでコサージュ!

クラフトで椿のコサージュを作りました!完璧です☆
2016-05-02 18:39:12

本日の料理会風景⑤

今日も美味しく上手にできましたね♪お腹いっぱい!ご馳走様でした!
2016-05-02 18:37:55

本日の料理会風景④

タコライスの具を作っています!カレーの良い匂いが食欲を増進させます!
2016-05-02 18:36:16

本日の料理会風景③

こちらはお味噌汁担当ですね!うん、いい感じ☆
2016-05-02 18:35:20

本日の料理会風景②

こちらはタコライス用のトマトをカットしています!
2016-05-02 18:34:31

本日の料理会風景①

今日のメニューはタコライス・豆腐チャンプルー・沖縄風みそ汁・にんじんしりしりを作りました。にんじんを切るのに苦戦中・・・。

<<先頭 123 124 125 126 127 128 129 130 131 最後>>