2016-04-18 17:48:46

本日の料理会風景②

美女2人も頑張って材料を切っていますよ~。
2016-04-18 17:46:46

本日の料理会風景①

きゅうりを一生懸命切っております。今日は何ができるのかな?
2016-04-15 19:40:42

新作バッグの完成!

お花のコサージュがワンポイントになっていいですね!素敵なバッグが出来上がりました!
2016-04-15 19:38:39

本日のゲスト

ご利用者さん手作り☆3人が遊びに来てくれました♪
2016-04-13 18:44:37

トランポリン!

この上で足踏みするだけで、良い運動になるそうです!確かにきつかった・・・。
2016-04-13 18:43:08

みんなでご飯♪

つむぐではみんなでご飯を大事にしています。バランスのとれた栄養のある昼食です。
2016-04-11 17:29:54

午後はみんなで♪

余暇活動で人生ゲームをおこないました。実におもしろい!
2016-04-11 17:26:56

本日の料理会風景⑤

本日の料理会メニューはハヤシライス、コブサラダ、洋風スープです。みんなで美味しくいただきました!
2016-04-11 17:25:27

本日の料理会風景④

余った時間でおやつ作り!
2016-04-11 17:24:48

本日の料理会風景③

おぉー!美味しそうなハヤシライスができていますよ。ルウから作りました!

<<先頭 126 127 128 129 130 131 132 133 134 最後>>