2023-11-01 09:55:41

なごみサロン便り11月号

お待ちしています♪
2023-10-31 13:29:07

なごみサロン便り10月号

ご参加、お待ちしています♪
2023-10-18 18:14:15

センター清掃

10月15日。 センター清掃がありました。 少数精鋭スタッフたちの頑張りで センター全部の窓拭きと センター駐車場の草取りを 1時間半ほどで終わらせました(๑•ㅂ•)و 同じエリア内にある相談支援の管理者の方にもお手伝いして頂きました。 みなさんおつかれさまでした(♡ .ˬ.)"
2023-09-16 17:03:32

*ワーカー紹介*

早良エリア長、塚本さんの紹介です♪
①好きな食べ物:嫌いな物がないけど、お寿司かな
②行ってみたいところ:上高地
③私の推し:和田毅(ソフトバンクホークス)
④ひとこと:ワーカーになって15年。この仕事をしてなければ出会うことがなかった人に出会い、いろいろな気づきをさせてもらえています!
早良エリアは、訪問くるみ、訪問くるみ中央、デイサービスなごみ、グループホーム早良・のどか、有料老人ホーム・のどか、配食こらぼ、相談支援ふくおか中央からなります☆
~私たちは『働く仲間』という意味で、スタッフではなく『ワーカー』という言葉を使います~
2023-09-06 15:50:35

納涼祭②·˖✶

今回はひさびさの手作りおやつやお好み焼きなどの販売もしました( *´꒳`* ) 夏祭りっぽくヨーヨー釣りも! お好み焼きはプロの手作りでした(๑•ㅂ•)و
2023-09-06 15:42:54

納涼祭( *´꒳`* )①

8月27日。 センターで納涼祭を開催しました。 こじんまりとですが、地域の方もお呼びしてグループホームや有料老人ホーム、デイサービスのご利用さんたちも一緒に参加して盆踊りを踊りました(๑ ˙꒳​˙)人(˙˘˙๑ ) ひょっとこ踊りの方たちにも参加して頂き楽しい時間となりました(๑´ㅂ`๑)♡
2023-08-11 13:40:53

被災地支援。

豪雨災害で被災された被災地にこらぼのお弁当を届けに行ってきました。 1日も早く復興できますよう。私たちも少しでもお手伝いさせていただきます(๑ ˙꒳​˙)人(˙˘˙๑ )
2023-08-11 13:05:25

なごみサロンだより8月号

なごみサロンだより8月号をお届けします( ˙ᵕ˙ )/
2023-07-20 17:58:39

ひょっとこ踊り

デイサービスでの催し物でひょっとこ踊りのボランティアの方たちが来られました(*´˘`*) 2階や3階の入居者さんも参加され笑顔あふれる午後のひとときとなりました。. •*¨*•♬
2023-07-20 17:41:28

消防点検

センターの消防設備の点検と消火器訓練を行いました。 消火器訓練は地域の方にも参加して頂き水消火器というものを使って消火器の使い方を勉強しました(๑•ㅂ•)و

1 2 3 4 5 6