2023-07-13 12:53:11

*ワーカー紹介*

訪問、デイサービス、グループホームで働かれているワーカーさんの紹介です
①好きな食べ物:お寿司!
②行ってみたいところ:屋久島
③私の推し:山田涼介☆
④ひとこと:利用者さんとワーカーのみんなと、毎日楽しく過ごさせてもらってます!
これからもよろしくお願いします^_^
~私たちは『働く仲間』という意味で、スタッフではなく『ワーカー』という言葉を使います~
2023-07-01 13:06:06

なごみサロンだより7月号

お待ちしています♪
2023-06-16 15:56:28

*ワーカー紹介*

今回はふくしセンター早良
新☆センター長 兼
グループホーム早良・和
管理者 西さんです(^^)

①好きな食べ物:
チョコレート一択!

②行ってみたいところ:
宮崎
(→ソフトバンク春季キャンプ♪)

③私の推し:
ソフトバンク柳田悠岐選手

④ひとこと:
ワーカーの皆さんと明るい職場作りを目指します。
なんでも相談してください(*'▽'*)♪

~私たちは『働く仲間』という意味で、スタッフではなく『ワーカー』という言葉を使います~
2023-06-16 15:27:47

なごみサロンだより6月号

お待ちしています♪
2023-06-12 15:44:17

センター行事♪*゜リサイクルバザー·˖✶

6月10日。センターでリサイクルバザーを開催しました(*˙˘˙*) 用品サポートの皆さんにも出店して頂きました。 地域の方やグループホームや有料老人ホーム、デイサービスのご利用者さんたちも買い物に来られて賑やかな土曜の午前中でした( ˙꒳˙( ˙꒳˙ )˙꒳˙ )
2023-04-18 15:34:34

入社式③

和やかに無事終わりました。さて新入ワーカーさんの紹介です。いくつかアンケートに答えていただきました!
①好きな食べ物:牛たん、砂ずり、オムライス、お寿司
②行ってみたいところ:韓国
③私の推し:京本大我くん、永瀬廉くん
④ひとこと:いたらない点やご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願いします
こちらこそ宜しくお願いします!!早速、デイサービスで頑張っていらっしゃいます♪
2023-04-18 15:18:44

入社式②

辞令交付です。ドキドキ。
2023-04-18 15:10:44

入社式①

春光うららかな季節‥4月1日、ふくしセンター早良で入社式が行われました
2023-04-16 11:46:02

なごみサロン

ふくしセンター早良では4月より木曜日になごみサロンを開催しています。 地域の方々に参加して頂き、介護予防体操など楽しい行事がもりだくさんで行っています( ˊᵕˋ ) いつまでも若々しくお元気に過ごすために皆さん頑張って体操されています٩(*ˊᗜˋ*)و 【なごみサロン】 ★日時★  木曜日10時から12時 ★参加費★ 300円 4月は20日(みんなで歌おう)    27日(介護予防体操)の予定となっています。
2022-11-28 17:20:16

なごみサロン出前講座〜歯の健康管理〜

福岡市より講師に来ていただいて、歯と健康の話をしていただきました。

1 2 3 4 5 6