2020-06-25 17:10:29

6がつのおたんじょうかい

6月19日(金)は6月生まれのおともだちのお誕生会でした。 新型コロナウイルスの感染対策の為、きりん・くま・ぱんだ組さんは時間短縮できりん組で行い、こあら・うさぎ組さんは各クラスでお祝いをした後、舞台で記念撮影をしました。 これからも えがおいっぱい げんきに おおきくなってね! また、今日は月に一度の「カムカムデー」ともかさなり、「どうしてよく噛んで食べた方がいいの?」というお話を聞いたり、みんなで「♪かむ、かめそんぐ~そしゃくのうた~」をうたったりしました。 ♪お誕生会メニュー♪ ・かたつむりライス ・ごぼうサラダ ・夏野菜スープ ・メロン ♪おやつ♪ あじさいヨーグルト

<<先頭 8 9 10 11 12 13 14 15 16次へ >