2023-03-29 18:12:14

うさぎぐみ 椅子取りゲーム②

2023-03-29 18:10:55

うさぎぐみ 椅子取りゲーム①

うさぎぐみは椅子取りゲームをしました! ノリノリで音楽に合わせて歩くうさぎぐみさん♪ 音楽が止まると「わぁー!!」と言いながら急いで椅子に座り、大盛り上がり☆ 椅子に座れなかったら残念そうでしたが、すぐに切り替えて椅子取りゲームに参加していましたよ(^^)
2023-03-29 17:57:24

ひなまつり③

2023-03-29 17:54:32

ひなまつり②

2023-03-29 17:52:21

ひなまつり①

ひなまつりに雛人形の前で写真を撮りました! お雛様に興味津々のみんな♪ こあらぐみさんとうさぎぐみさんはウキウキで衣装に着替え、バッチリポーズを決めてくれました☆ ひよこぐみさんはかわいい飾りと一緒に…♡ かわいいお雛様とお内裏様がいっぱいでしたよ(^^)
2023-03-28 19:06:37

こあらぐみ アルバムの表紙作り②

2023-03-28 19:06:09

こあらぐみ アルバムの表紙作り☆

1年間の製作を綴ったアルバム帳♡ スポンジに7色の絵の具を付けて、画用紙に『にじ』を描いて表紙を作りました☆
2023-03-25 14:33:39

こあらぐみ 桜の花びら拾い♡

先日、並木道までお散歩に行き、桜の花びら拾いをしました。 桜の花びらを見つけると、「桜の花びらあったよ〜」「大きいのあった〜」「2つあるよ!」「葉っぱも〜(笑)」と保育士に嬉しそうに花びらを見せる子ども達。 まだ5分咲きでしたが、みんなで春を満喫しましたよ♪ こあらぐみのみんなとは、あと少しでお別れ( ; ; ) 最後の日までいっぱいいっぱい楽しもうね♡
2023-03-25 14:32:52

本城公園に行きました!④

2023-03-25 14:30:31

本城公園に行きました!③

<<先頭 47 48 49 50 51 52 53 54 55 最後>>