2023-03-25 14:30:20

本城公園に行きました!②

2023-03-25 14:30:10

本城公園に行きました!①

お天気の良い日、全クラスで本城公園に行きました♪ 公園に着くと、一目散にアスレチックジムに駆け寄る子ども達! 滑り台を滑ったり、綱渡りに挑戦したり、先生達と芝生の上で追いかけっこをしたり♫ 異年齢でアスレチックジムの下の秘密基地ごっこも楽しそう(*^^*) ひよこぐみのお友達も、手すりを持って遊具の階段を上ったり、トンネルをくぐって遊んでいましたよ。 体を動かして、い〜っぱい遊んでとっても楽しそうな子ども達でした(^ ^)
2023-03-24 13:59:52

ひよこぐみ☆小麦粉粘土③

2023-03-24 13:59:09

ひよこぐみ☆小麦粉粘土②

2023-03-24 13:58:12

ひよこぐみ☆小麦粉粘土①

初めて小麦粉粘土で遊びました♡ 粉に興味津々で触れてみる子どもたち‼︎指先が白くなると、「なに〜?」と不思議そうに見つめていましたよ(^^) 粘土になった小麦粉を思わず口に入れようとするお友達も…笑 ぎゅーっと握ったり、小さくちぎったり… それぞれが感触を楽しみながら遊んでいました♪
2023-03-20 14:08:50

避難訓練 消防車かきたよ!⑥

2023-03-20 14:05:26

避難訓練 消防車がきたよ!⑤

2023-03-14 18:50:03

避難訓練 消防車がきたよ!④

2023-03-14 18:49:27

避難訓練 消防車がきたよ!③

2023-03-14 18:49:05

避難訓練 消防車がきたよ!②

<<先頭 48 49 50 51 52 53 54 55 56 最後>>