2022-07-09 16:50:19

うさぎぐみ 保育参加②

2022-07-09 16:49:22

うさぎぐみ 保育参加①

今日はうさぎぐみの保育参加でした! 初めはいつもと違う雰囲気に戸惑っていたお友達(^^) いつも歌っている歌や大好きな絵本を読むうちにいつもの元気なうさぎぐみさんに…♡ リトミックやダンスではたくさん体を動かして楽しみました♪ 給食の先生のエプロンシアターもよく聞いて、お土産をもらってニッコニコ(^^) お家で一緒に食べてくださいね♡ 保育参加を通して、保護者の方々に少しでもいつもの園での姿を見てもらえていたら嬉しいです♫ お忙しい中、ご参加ありがとうございました!
2022-07-09 16:48:10

運動遊びをしました♫③

2022-07-09 15:41:35

運動遊びをしました♫②

2022-07-09 15:39:21

運動遊びをしました♫①

みんなで室内で運動遊びをしました! 遊具を設定していると興味津々のお友達(^^) 鉄棒のぶら下がりをしたり滑り台をしたり、平均台を渡ったり…走って移動して楽しんでいましたよ☆ たくさん遊んで大満足のお友達でした♫
2022-07-08 14:16:15

こあらぐみプール遊び②

2022-07-08 14:12:33

こあらぐみプール遊び①

こあらぐみは、先日今年度初めてのプールに入りました! 朝からテラスに置いてあるプールを見てワクワクの子どもたち♪ 園長先生からプールでのお約束のお話を聞いて、ペンギン体操をしてからいざ!入水〜! ジョウロやペットボトルの手作り玩具で、「雨だ〜」とシャワーをして遊んだり、プールの中で魚の玩具を泳がせたり楽しそうに遊んでいました。
2022-07-05 17:09:31

うさぎぐみ 水遊び②

2022-07-05 17:03:39

うさぎぐみ 水遊び①

今日は初めてプールに入りました! 「プールに入る人ー?」の問いかけに「はーい!!!」と笑顔で元気に返事するうさきぐみさん♡ ウキウキで水着に着替えてテラスのプールへ♫ プールに入っていい気持ち♡ カップやバケツ、ジョウロなど玩具で楽しく遊びました! 湯水が体や顔に掛かってもへっちゃらで泳いだり足をバタバタさせたりする姿も見られましたよ(^^) 次回のプールも楽しみです☆
2022-07-04 17:12:41

こあらぐみ遊びの様子③

<<先頭 74 75 76 77 78 79 80 81 82 最後>>