2024-04-11 10:45:23

管理者交代

4月で管理者交代します。 長い間皆様ありがとうございました。 後任の管理者になられる方は、気負わずにリラックスしてください。 微力ながらお役に立てたらいいと思っています。 これからも頑張りましょう~(^_-)-☆
2024-03-09 10:39:13

定例会

定例会を開催しました。皆さん真剣にいろんなことを議論しています(^^)/ わからない事はわかるまで、聞き返して来られるので、私たちも曖昧な答えはできません^^; しっかり予習・復習して定例会に臨みたいと思いました。
2024-02-11 10:26:07

祝グリーンコープ芽ぐみ25周年

1月28日日曜日、薩摩川内市のホテルにてグリーンコープ芽ぐみ25周年記念式典がありました。 今回は鹿児島の3ケ所に分けて開催されます。まず北薩地域(薩摩川内市・出水市)で開催されました。 ワーカーさん、皆が参加できなかったのは残念だったけど・・・(*´Д`)  きれいなホテルで美味しい料理を頂き、ホテルの社長さんのサックスの生演奏もして頂き感無量でした。 本部からも駆けつけて下さり、ありがとうございました。 これから30年・35年と続けていけたらいいと思いました。これからも頑張ろう!
2024-01-10 15:15:13

お疲れ様でした~( ^)o(^ )

令和5年最後の定例会で、お疲れ様会を行いました。 ささやかながら、ちょつといいお弁当を取って皆で美味しくいただきました。 一年間ありがとうございました(^^)/ 令和6年もよろしくお願いいたします
2023-12-08 17:16:06

定例会

・皆で新しいことにチャレンジです。  わからない事は、皆で教え合って頑張っています(≧◇≦)  今年も残り少なくなりました。元気で今年1年を終わらせたいですね~(^_-)-☆  風邪など引かないで、頑張りましょう~☆彡
2023-11-09 09:04:24

長い間お疲れ様でした( ^)o(^ )

長く愛ちゃんで働いて下さった、ヘルパーさんが10月でとうとう退職されました。 とても頼りにしていて、何でも相談していた方だったので残念で仕方ないです。 これからも顔を見せに来てくださいね
2023-10-09 09:25:41

終わりました~(^^♪

無事実地指導終わりました(≧◇≦)やったー! 特に指摘もなくてホッとしました( ^)o(^ ) 助けて下さった皆様ありがとうございました♡ 愛ちゃんの皆様ありがとうございました(≧◇≦) これからも頑張っていこうね(^^♪
2023-09-10 10:51:04

かんぱ~い

グリーンコープのオレンジ・デコポンジュースの試飲を頂きました。 早速定例会で皆で試飲しました。スッキリして飲みやすくてとても美味しいジュースでした。 さあ~昼からの仕事これで頑張れるぞ~(^^♪ 皆さんも是非飲んでみてください。美味しいですよ(^_-)-☆
2023-08-09 13:10:19

定例会

夜の開催で皆さんお疲れの所、集まってくれました。 ご飯でも一緒に食べられたらいいんだけど、まだまだコロナ感染が怖いので・・・ もうしばらくの辛抱です(≧◇≦) 台風が接近しています。雨風すごい状態になってきました。 皆様気を付けてください(^_-)-☆
2023-07-10 11:22:51

15年勤続(*^。^*)

昨日鹿児島のグリーンコープの社員総会が開催された。 永年勤続の表彰もあり、愛ちゃんからは一人15年勤続で表彰された。 長い間ありがとうございます。これからも皆で一緒に愛ちゃんを盛り上げていきましょう(^_-)-☆ 20年勤続を目指して頑張ってください❤ 皆も後に続きましょうね(*^。^*)

< 前へ1 2 3 4