2021-04-14 11:39:20

 春!満開(^^)

過ごしやすい季節になりました。 コロナ感染予防をしながら、楽しみましょう。
2021-03-05 18:43:21

ひなまつり(^▽^)o

♬♪あかりをつけましょぼんぼりに~♪♫   ひな祭りのお内裏様と、お雛様!   ヘルパーさんが手作りで作成しました~   昨年は我慢の一年でしたが、今年はお内裏様・お雛様の様な   笑顔の一年になります様に!ヾ ^_^♪
2021-01-11 17:33:12

寒くなりました!

南国鹿児島にまさかの雪が降りました。出水平野も真っ白。ツルも真っ白。寒いです。 でもこの寒い中私たちヘルパーは、頑張ってケアに行っています。
2021-01-11 17:27:59

新年、明けましておめでとうございます!

令和3年があけました。 今年こそ明るい年になったらいいですね。 皆が笑って過ごせます様に!!(*^-^*) 本年もよろしくお願いします。
2020-03-23 12:31:19

ケアの行き帰りに見た風景

河を眺める人たち、日向ぼっこ 一人本当の人間がいます!
2020-03-21 08:18:18

北帰行

事務所上空でマナツルが別れを告げる旋回を捉えました。見えますか? さよならの鳴き声が一帯に聞こえました。
2020-03-11 11:10:40

定例会のお茶菓子

グリーンコープのホットケーキミックスとおいしそひじきを使った蒸菓子です。
2020-03-11 10:52:38

ブログ始めました!

キープ&ショップいずみんと同じ建物内に事業所があります。

1 2 3 4次へ >