2022-09-15 14:49:16

スタッフ

久しぶりに数人集まりました。
2022-09-12 09:20:50

明るくてたのしい愛ちゃんです!(^^♪

コロナ感染拡大で気持ちも落ち込み気味ですが、愛ちゃんにはこんなに明るいヘルパーさんがいますよ( ^ω^)・・・ 一度事務所に遊びに来られませんか♡♡ 待ってま~す!(^^)!
2022-07-11 16:50:29

夏到来(-_-;)

暑くなりましたね~❣ 夏の花ひまわり・朝顔等植えました。皆で手入れしています。 早くきれいな花が咲くといいな~‼ 愛ちゃんの事務所においでください。きっと癒されますよ(>_<)
2022-03-29 17:55:03

今年度の反省と来年度の目標(*^-^*)

本年度もあと少しで終わります。反省をして来年度に向けて又頑張ります。 来年度愛ちゃんで皆と働きませんか~! 是非仲間になって下さい!!(*^^)v
2022-03-29 17:54:10

新しい仲間が増えました。(*^^)v

新しい仲間が増えました。 とても若い方で愛ちゃんの平均年齢がグッと若返りました。 野菜つくりの得意なヘルパーさんがブロッコリーを持って来てくれました。 皆さんも愛ちゃんで一緒に働きませんか~!!
2021-12-21 09:34:37

地域清掃٩( ''ω'' )و

令和3年も元気で過ごせた事に感謝を込めて地域清掃を行いました。 気持ちよかったです。来年も元気で、頑張りましょう~。(^^)/
2021-12-06 07:49:22

12月定例会

定例会をしました。皆以前とすると笑顔で、集まれています。 マスクなしで会話が出来るようになったらいいなぁ~。 皆楽しい人達ばかりです。一緒に愛ちゃんで働きませんか? 待ってま~す。
2021-10-04 07:51:00

定例会をおこないました(*^^*)

コロナ感染予防の為、ソーシャルディスタンスを取り定例会を行いました。 皆笑顔で話が出来るようになればいいですね~。 ヘルパーさん募集しています。私たちと楽しく仕事をしませんか。 お待ちしています。(^^♪
2021-08-24 13:54:42

愛ちゃん研修

コロナ感染予防の為ソーシャルディスタンスを取り研修を行っています。 早く何にも気にせずに皆で集まって、思いっきり話したり笑ったりしたいな~。
2021-05-26 17:50:15

梅仕事(*_*)

梅雨に入ってうっとおしい日が続いていますが、主婦は大忙しです! 今年は梅が沢山実っています。ジャム・シロップ・酢漬け・塩漬け等大忙しです!

1 2 3 4