2022-10-26 13:49:05

デイたのつ秋の運動会フィナーレ

お楽しみのパン食い競走、そして全員優勝との結果でメダル授与式、皆さん嬉しそうです。
2022-10-26 13:43:49

デイたのつ秋の運動会2

秋の果物刈りにフォークダンス!皆さん楽しまれていますね。
2022-10-26 13:39:39

デイたのつ秋の運動会1

今年もやってまいりました。恒例秋のオレンジマン!ではなくて運動会!選手宣誓には続きラジオ体操!
2022-10-26 13:09:46

いざ勝負!パート2

熱き闘いは今日も続きます。本日はオセロ対決!「主任さん、マージャンまだね?」しゅしゅしゅしゅ主任!ではありませんが。。。今しばらくお待ちくださいね
2022-10-26 13:05:12

いざ勝負!

花札対決、皆さん真剣です。「今度はマージャンがしたいね、店長用意しといてね」ててててて店長!ではありませんが、スタッフに尋ねるとマージャンセットを何年も前にどこかに貸し出したとのことですがいずこへ。。。
2022-10-12 19:13:27

お誕生会

昨日お誕生日を迎えられたM様、お友達のT様が記念品のプレゼンターをされ大変喜ばれました。いつまでもお元気でお過ごし下さい。
2022-10-12 18:58:51

ふくしセンター飯塚で行われる元気INエリア会議に参加しました。

ふくしセンター多の津を代表しまして、いや個人的に興味もありまして人事交流で訪問させていただきました。無理なお願いを快諾していただいた山口センター長や山口エリア長、各事業所の事務局の皆様に感謝感激!次はぜひとも、多の津センターへお越し下さい。楽しみにしております。マスク無しの写真もあるのですが、こちらでご勘弁を
2022-09-28 15:17:07

誕生会

今月がお誕生日の絵画が趣味のO様。今日は特別に、ハーモニカを披露されました。
2022-09-28 14:39:26

隣からやってきた研修生

本日、同じセンター内にありますケアプランセンター福岡東より、フレッシュなケアマネージャーNさんが、他事業研修にやってきました。介護の経験も豊富とのことで、カードゲームや、歌や運動で上手にご利用者様とコミュニケーションを重ねていました。 また来て下さいね。
2022-09-12 14:40:10

おん歳9⚫️

アンタね、歳の事やら言うもんやなかばい。パズルも簡単たい。

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>